忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】ユザイベに参加しました

また、少し間が開いてしまいました(;ノノ)

自分の中では、チムメンで強アトラス・強バズズいったことや
フレンドさんと初ヒドラいったこと
とかが脳内で記事になっているのですが……。

お……おかしいなぁ?



さて、先週の土曜日のこと。
フレンドさんがユザイベを開催するというので、
夫婦そろって参加してきました!
参加者は約20名。おおう。





写真これしか撮ってなかったけど!!!

内容としては、主催宅からスラチャを探して、そこに書いている問題を2問解く。
問題1に示されているアイテム3点持って、
問題2に示されてる場所にいる主催を探して、イイネ☆する。
上位3名までに賞金でます!!

という感じでした。


……しかし、説明の間に、相方が連れてきてたペットのイベリコ
(マジカルハット)の人気っぷりに嫉妬(ぇ


こういうイベだとリアルで隣でやってるので
夫婦有利なんじゃ……っていう。
その点、ちゃんと主催のフレさんに聴いとけばよかったなぁ……。


まぁ、上位3名には入れなかったんですけどね☆


クイズは、気が付いたら ああああ 上手いな!と思いました。
自分がクイズ作ることあったら(あるのか?)参考にしたいので
詳細は伏せます(ぇ

主かくれんぼについては、ドルボードで逃げまくるはぐれメタルな主催……。
最終的には、参加者で追い込み漁w
追い込み漁に必死で写真撮り忘れてたとか、そんな感じ。
ガートランド領は、とても広かった(遠くを見つめる態)


はぐれメタル(=主催)討伐後、主催宅に戻っての表彰式。
上位3名におめでとーっていってたら、
3名に入れなかった人にもチャンスが……。
ダイスで3名+主催さんでヒドラ1回とのこと。

わーい!と、ダイスを引く皆さん。

結果……空気を読まず夫婦で当選しました(・ω・;)
旦那1回目、私2回目での当選でした。すみませんorz
でも、ありがとうございました。

外れた方には、聖水のプレゼントがあったみたい。
ちゃんとお土産を用意する主催さんのマメさを見守った後




いざ、ヒドラである!!

結果としては、破片でした(ノД<)ざんねんー。
主催のRさん、ありがとうございました!
楽しかったです♪


そして、イベントが終わった後……








チムクエで転生討伐がきてたので香水つかって
3匹と出会って終了しましたw




こちらは別の日、植物系討伐ついでに狙ったらやっと出たちょうろうじゅ。
ちなみにじんめんじゅの討伐数は500は超えてました……;
あいかわらず、転生運ないです(*ノノ)


↓よかったら応援にぽちっとしていってください♪
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター