忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】みちびきの香水がみちびく先は……。

こんにちは!
週1くらいの更新を目指しています。カンナです。

さて、平日の夜は大概相方とPT組んでいろいろやってるのですが、
先週の金曜日は珍しく別行動となる時間がありました。

私の方が時間あいちゃったので、
盗賊のレベル上げついでに金策でもしますか……と
用意をしようとしていた時。
タイミング良く、フレンドさんから

「みちびきの香水いきませんか?」

というありがたいお誘いが!!!
実はみちびきの香水やったことがなくて……
喜んで参加させていただきました(*ノノ)


大体10分で1周な感じだったので計6週くらい。
トルネコ・ミネアこそでなかったですが
メタルフロアが1回。ラッキーフロアがぼちぼち。
ラッキーフロアでは金塊3個(2個だったかな?)とか
宝箱の中身がいつもより良い感じを受けました。


そして


 

ドーーーン


画面では2匹になっていますが、
たしかレオを含めての3匹軍団でました!!!
ふくびきけん6枚いただきました!ごち!!!


後は、ラスト1周(しかも香水切れた後)で





転生2連荘できました!
何気に迷宮で転生は初体験でした。
アカツキショウグンからはアイパッチ2個いただきましたが、
合成 元の守備1→守備1→守備1 という
リーネさんの洗礼を受けたとか(げふん

お誘い頂いたNさん(とそのフレンドさんお二人)
愉しい時間をありがとうございました♪


ちなみに後日、チムメンのMさんが香水だしてくださった時は



 

ドーーーーン



……嘘です、これ(メタルキング)はコイン入れたから出たのですが




ドーーーーン


トルネコでました!
後軍団もでてふくびきけん4枚いただきました♪

Mさんもありがとうございましたm(__)m


さてさて、今夜はドラクエXTVがありますね。
VU情報はどこまででるでしょうか……。
気になるのは、武器防具!
そろそろ新しいの買いたいなぁと思っているので!


そんなこんなで、また次回記事でお会いできたら嬉しいな☆


 

(フレンドのご夫婦に誘われての真災厄終了後の写真。
集合時間にちょっと遅れてすみませんでしたorz
しかし旦那’sのプクリポ、そろうとかわいさ倍率ドン!ですな(はぁはぁ
特に2人裸で真災厄に挑んでる図がかわいかったんですよ(ぇ)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

これは、私のフレのブログなのかwww

あんまり、遊ばないから判断が難しいけど^^
番地が同じだから正解だな^^

ブログちぇっくしてまーす^^
  • ひなた
  • 2014/05/27(Tue)12:37:54
  • 編集

お返事

ひなたさん
です。あなたのフレンドの、
一時サポートお世話になりっぱなしだったカンナです!!!!
(うざがられてないか心配だった人)

ブログチェックありがとうございます。
また、お時間合いましたらブログのネタにされに
……というのは冗談で何かご一緒できればいいなぁと思っております。
  • カンナ
  • 2014/05/28(Wed)00:18:03
  • 編集

新しい事がんばってるかんじですw

おすそ分け、無事に届いたようでよかったです(*'▽')ノ
今、全く新しいリアルな事を頑張っております。
たぶん、寝落ちしつつ頑張ると思います。
またメイン、リオンもそろそろ夜の遠足企画が今週末に終わる予定なので
それが終わったらもしよかったらよろしくお願いいたします。
移動時間が大変長い企画なので、このBlogで楽しませていただければと思います。
PS,トルネコさん、2度目会えない&メープルちゃんは1度もあってもいない><
  • メープル&リオン
  • URL
  • 2014/05/29(Thu)00:45:06
  • 編集

お返事

メープルさん(でOKですかな?)>
おおー、フットワーク相変わらず軽いですね!
寝落ちは……できればちゃんとお布団で寝てくださいね(*ノノ)
URL先全部は見れてませんが、いろいろなところに行かれている様子が楽しそうで、基本ヒッキーなのでちょっとお出かけ心が擽られました♪
また、落ち着かれましたらアストルティアでお会いしましょう。
お時間取れたら、トルネコ求めて迷宮もよさそうですねー。
(みちびきの香水確保しときますw)
  • カンナ
  • 2014/05/29(Thu)21:37:52
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター