忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】迷宮三昧

さてさて、明日がVU日ですね!

珍しくストーリーがVU前に追いついたのですが、
今回はストーリー追加ないんですよね(;ノノ)
VU後は何しようかなー……
とりあえず、仲間モンスターと髪型変更くらいですかね?
あ、あと、毒の短剣は気になっております!
多分、旦那のサブにつくらs……作っていただくかと思います。
もし、手に入れましたら使用感などをご報告できたらいいな!


そんなこんなで、上記の通りこの一週間は、
ちみちみ旦那とストーリーを消化していたりしてたのですが
その間に間に、コインボスやはぐメタなどで
チムメンやフレさんと迷宮にお誘い頂くことが多かったので
ダイジェスト!


まずは、チムメンのご夫婦から
「アトラスとベリアルのカードがあるので行きませんか?」
と、お誘い頂き喜んでご一緒させていただいた結果……



 

ミネア様に2回お会いしました(*ノノ)
私も、ミネア様から頂いたアトラスカードを追加したり、
バラモスコイン突っ込んでみたりしたのですが、
アクセサリーは出なかったのですけれどね;(とほほ
どうやらミネア様に出会うのに運を使い切った模様。



次は、フレンドのR氏に、チムクエではぐメタきてて
今チムメンいないので一緒にいきませんか?とお誘いいただきまして
R氏、R氏のフレさん、我が夫婦(旦那もR氏とはフレンド)で
行った結果……



無事はぐメタ退治した後の、軍団ですよ。
ふくびきけん4枚うまうまでした♪



最後は、昨日の出来事。
これまたチムクエでガイア討伐がきていたらしい
Eさんご夫婦に「2回つきあってくださーい」とお声かけいただき



無事討伐はできたものの、ガイアさんがケチでして……。
旦那どもがこんな顔でボー然としてましたので、
私のガイアコイン(後に旦那のコインも)突っ込みましたら
1つ竜玉でたので、溜飲が下がった次第。

ちなみに私の竜玉はやっと+3に……。
3度目にしてやっとHP(+3でした)つきました。
カチコチ(守備)竜玉からやっと少し卒業。
理論値とは言わないので、せめて全部HPにできたらいいなw

しかし、ガイアさん、パ僧魔賢構成で3分前後で討伐とは……。
実装当初には考えられないくらい戦いやすくなりましたね。

……とはいえ、私(も旦那も)、迷宮コインボスはあまり行ってなくて
アクセ関係は、まだまだ……な状況。
もし、この記事をお読みのフレンドさんで、行きたいけど人数たりなーい
ってことがありましたら、お気軽にお声かけください(おねだりポーズ←www


って書いてましたら、グラコスの存在を思い出しました。
でも、これは明日ではないんですよねー。
などとぼやきつつ、今回はこんな感じで☆


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

グラコス は げはげはわらいながら…

武器でも振り回すのでしょうかねー。dq7では鬼畜。
グラコスの槍落としたら新装備涙目になりそうですが。

竜玉おめでとー。 リーネ<カッチカチやz(ry
ストーリーがないならァッッ!お金を貯めればいいじゃ…げふん
ピピピピラミッドタノシソウデスネー
  • ふしあな
  • 2014/06/04(Wed)15:37:18
  • 編集

お返しー

ふしあなどん>
昨日の鍛冶対決は熱かったね!(対決だったのかw
ちなみに私は過去のドラクエは弟がしてるのをぼーっと見てた口で
DQ7は……ハッサンとかいたなーとは覚えているのですが、
それ以上は全く記憶がないっていうのは、
見れてない時期なんだとおもわれまっす(ノД<)たはー

そして、何そのパンがなければ的な発想!
あっ、ピラミッドいくならお手伝いしますよー(ぇ
  • カンナ
  • 2014/06/05(Thu)08:15:23
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター