忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【雑記】ネタがない(;ノノ)

昨日、住宅地を出たらプクリポのカンナさんに出会いました。
少しお話できてうれしかったエルフのカンナです。

約1週間ぶりですね、こんにちは!


…というのも、最近ネタがなくてですね;(ふふ


チームクエを主にのんびりしている昨今です。
2.0くるまでに、どれだけレベル上げれるかなぁ。

一応現状としては……

カンスト(レベル75)済 僧・魔・武・盗
70代 魔戦・賢・旅・パラ
60代 スパ
放置(40代・50代)戦・バト・レン

こんな感じです。
2.0来るまでに賢者と旅芸人は75にはしたいなぁ。
悪霊にも挑戦したいので、スパも70代には乗せたいところ……。


あ、そういえば、ツボ職人レベルが40になりました。
上級錬金にも挑戦したいなー(自分用短剣・ツメ)


そろそろ現住宅にも飽きてきたので、ハウジングしようかなーと
資料みながらゴロゴロしつつ、今回はこんなかんじで失礼します。

駄文過ぎてすみませんm(__)m


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

【雑記】本日の日記はお休みデス

 


本日は日記お休みしますーm(__)m

これだけではなんなので覚えたてのベストスマイルで
お茶を濁します……。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

【雑記?】DQ10ニコニコ生放送じゅもん一覧?



プクリポの怒るの仕草は、
本人は怒ってるのに周りは癒される気がしてならないカンナです(じゅる

今更&ほかのブログさんとか攻略サイトさんに既に載ってると思いますが
生放送でゲットできるようになった呪文一覧載せときますw


マイスウィートハニー  → プスゴンの着ぐるみ券
カモンとくしょう      → 福引券10枚
ネコたちのちょうせん  → 強キャットコイン
しんユニットあらわる  → ボーンコイン
きみのひとみにかんぱ → しぐさ書・ウィンク
どはつてんをつく    → しぐさ書・怒る


強キャットコインは、助っ人にあの○○がでるので、
準備抜かりなくですよー!!

ちなみに、私は結構番組見てて、その日はDQしなかったというね(・ω・;)

そういえば、PC版の販売が決定しましたが、うちのPC2台だと

1台目 → スペック不足気味
2台目 → NPCなので熱暴走危険っぽい

昔、某MMOをNPCでしてて某ダンジョン中に
ぶっ壊れたことがある私としては、このままwiiでいっかーと思ってます(;ノノ)

PCの方が手軽にできるんですけどねー;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

【雑記】生きてます!生きてますよ!!

お久しぶりです。カンナです。
あまりにもブログを書いてませんが、生きてます(*ノノ)

以前は、家人が夜wiiを占拠してる間にブログを書いていたんですが、
我が家にもwiiUなるものが搭載されまして。
wii(私)とwiiU(家人)で同時INができるようになった現在、
ブログ書いていた時間は、家人のお手伝いとかをするようになりました。



……ん?じゃあ、ブログはいつ書けばいいんだい?パトラッシュ!!



ってことで、朝できるときに、今後はブログUPしていければなぁと思います。



そんなブログを書く時間を奪った家人↑(人の所為にするなwと言われそう。まったくだw)
右にいる愛すべき間抜け面プクリポです。
私(写真左―ちなみに髪型変えました)に、あまりに尻尾を狙われ過ぎて
ドレスアップで尻尾を隠されてしまわれました(ぷんすこ


そうそう、変わったのは髪型だけでなく、チームもブログ休止中に変わっております(*ノノ)
前チームで何かあったわけでなく(前チームの方とは現在もフレンドで仲良くさせていただいてます♪)
色々あって自分でチームを立ち上げることとなりました。

少人数ながら、現在チームレベル10。
多分、今日で11になるんじゃないかなぁ。
チームクエは、できるときにできる人が……のスタンスで強制ではないのですが、
それぞれのんびり愉しんでます(よね?どきどき)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

【雑記】課金が切れました(;ノノ)

日記頑張って更新しますねーと
云った傍からサボっているカンナです。
どれほどの方がみてくださっているかはわかりませんが
すみませんですorz

いやね、ドラクエ7に同封してある課金延長コードあるからいいか!
と思ってたのですが、
あれって新規の20日分をさらに延長にしか使えないのねorz

ついでに家人が風邪でダウンしてたので、あれでそれ。

――…今日にはプリペイド買ってこようと思います。
寒くてなかなか腰があがらんとです(ごろり



現在の酒場預け結果。まる2日くらいです。
2万越えてたのでびっくらこいて小躍りしました!
(ちょっと自慢したかったでござるー)
借りてくださってるかたありがとうございますorz
このままパラは酒場で60にならないかしら…と淡い期待です(げへ
見かけたらぜひよろしくお願いします!

ところで3人までしか借りられないはず(ですよね?)なのに、
現在6名借りてくださってることになっているのですががが。

レベル上がるの跨いで預けたので、
レベル上がる前に借りてくださった方とその後で借りてくださった方かしら?
と、むむむ?とちょっとしてたりします。
経験値も6人から頂いてるなら2万になったのも判るなぁと思ったのですが。
(INしてくださってる中で一番稼いでくれた方の経験値が入るんでしたっけ?)
酒場システムが理解できません(;ノノ)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター