忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】2.2前期VUダイジェスト(?)

いつもと比べるとまったりなVUでしたね!

とはいえ、美容院やレンダ福引(に付随して仲間モンス)
は、やはり盛況な模様でしたね!
もしかしたら転生探しとかも混んでたのでしょうか?
夜は一時すっごい重かった(;ノノ)

そんな中、ちゃっかりヘアスタイル変えてきましたよ!
プロフィール画像も変えました!!



お団子ヘアが人気になるかな?と思って、
あえてこの髪型にしてみました♪
ヘアのお色と、お目目のお色も変えて、新鮮な気持ちに(*^▽^*)
やー、かわいいわー(でへでへ


相方も髪型変更しました。
キャラ作成以来、ちょんまげで通していたので、はぢめての美容院。
ずっと今回来た某髪型が来るまでは変えない!と
宣言してましたので……。



ということで、ラギ雪原にて2ショット。

見慣れないので後ろからみると、なんだか笑えますw
本人は、フレさんに、やっと王子になれましたね的なお声をかけて頂いて
とてもご満悦でした。


あ、ラギ雪原でお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、
無事キラーマシーンもゲットできました(あと、ドラゴンキッズも)!

カンナで福引したんですが、約90枚で4等(=ドラゴンキッズ)1回しか出ず……。
しれっとその間に、4等(=ドラゴンキッズ)と3等(=キラーマシーン)
1回ずつだしている相方。

ま…負けてなるものか!!!!

と、サードのサタボーで50枚ほど引いたら無事3等でましたよ(*ノノ)



後は……あっ!新武器買いました!!珍しく速攻で!!!



ケイオスブレードの☆3上級錬金失敗品(大成功(+1)、成功、失敗)
お値段106万くらいの。バトマスで使おうと思いまして。
まぁ、本職ではないのでこれくらいで勘弁してやんよ!!(震え声
(単にお財布と相談した結果です(;ノノ))
ちなみに、まだ両手剣スキル振ってませんw

あとは、例の毒短剣を旦那のサブにつくらs…作ってもらいました。
ちなみに、錬金はまだつけてません(およ

ついでに、某防具を旦那にぬわs…縫ってもらったので、
錬金終わりましたらお披露目したいと思います!!!


さて、お財布が随分軽くなっちゃったので、
2.2前期はまったり金策もしなきゃなーということで
VU初日ダイジェスト!でした。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

アンルシアがギャルg…

初日はスカスカとのことらしいですねー。

福引3等こないんだけどどうなってるんですかねあのそのうん
髪型ないすですぞ。プロフィールのとこと位置被ってるw

迷宮強化きたらしいですがね。聖水3つじゃウヘヘヘなんて夢でした。
ラグアス髪のコスプレ率はいかほどかしら。
オサイフナンテナカッタ。

  • ふしあな
  • 2014/06/07(Sat)00:14:24
  • 編集

お返事

ふしあなどん>
今後の追加に期待ですね!
ふくびきは 無 になって引くといいとか聞きました(ぇ
写真の位置は……ぴったりで笑いましたw

ラグアス王子増殖にワクテカしつつ
お財布なんてナカッター!
  • カンナ
  • 2014/06/08(Sun)11:48:25
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター