忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【攻略?】アズラン配信クエ第4話

今日は朝10時までメンテでしたねー。
パッチ当てるのに1回途中で
(しかも後1分とかそこらで)回線切れて
(´・ω・`;)しょぼーんとなったカンナです。
こんばんは。

今日は(いつもと比べて)接続浅目で、
レベル上げは(ほとんど)してません(^^;)
僧侶のレベルは47のままです。
今週中に僧侶レベル50は赤信号っぽいです。
……まぁ、来週でいいよねー(適当であります!

INしたら、早速アズランクエの続きされてるチームメンバーさん達。
そういえば、続きの配信あったなーと、
1話目からの別のチームメンバーさん達に引っ付いて
4話まで行ってきました。

私は3話まで終わっているので途中出待ちしてたのですが
そこで【本日のプクリポ君】ゲットー!



プクリポのどのお顔も可愛いのですが、
魔人ブゥ顔も好みです(*ノノ)
旅芸人の称号でゆらゆらと(称号で立ちポーズ変わりますよね♪)
多分私と同じ出待ちしておられました。
私と同じ短剣盗賊というのが味噌!
(この時私武闘家でしたが(^^;))



こっそりお隣で踊ってる写真も撮ろうと思ったら、
一緒に踊りだすプクリポ君!萌え!
気が付くと人が増えてて更に一緒に踊りだす!
なんだろうこの一体感w


そして、ある程度経つと言葉もなく解散しました(^^;)


さてさて、今日は一応攻略?と銘打ってるので、
ちみっとは役に立つ情報でも……。
以下ネタバレ含むので、右下の続きよりどうぞ!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

4話目で向かうのは、モリナラ地下洞なのですが、
キリカ高原の方から向かった方が近いですよ!
そして、該当のモンスターはっきりと教えてもらえないのですが、
おそらくきっとたぶん【グール】だと思われます。

私より前にクリアされてたチームメンバーのPTも
グールで出たっぽいので!

なんでもよかったらごめんなさいorz
50上下のレベルでいって強敵ボーナスもらえるくらいの敵なので、
レベル低い方は注意…やも?

そして、今回はボス戦はないので、
カギ取った後、ボス戦に供える必要はナッシンです!

私(と団長が)ボス戦に備えて小瓶がぶ飲みしたのは内緒(*ノノ)

……しんこうを捨ててしんこう(MP+20)の
ありがたさを知る今日この頃。
タイガー消費MP多いぜorz(←武闘家で行ったのでした)



↑最後にみんなでベリーダンスの図。
……しかし、団長なんでまっぱなの?


はっ、しまった私も下はいてない!!!


(*ノノ)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

なんだか…

いつもお世話になっております(笑)

正直、おやびんが脱ぐ派だとは思ってませんでした。
近頃意外な素顔に驚くこと多数。
…早く全部晒してください!(いや性格の話ですよ)w
  • ぱるめ
  • 2012/12/07(Fri)08:22:51
  • 編集

無題

ぱるめさん>
いやいや、こちらこそお世話になってますorz

……おやびんは千の仮面を持つ女なのですよ(ふふふ
千枚のお面はがしてみてください(*ノノ)

……嘘ですよw
  • カンナ
  • 2012/12/07(Fri)23:12:15
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター