忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【攻略?】強ボスの蜘蛛リベンジ!!

公式に次のヴァージョンアップの情報載ってましたね!
ボリュームがいっぱいで、まだ把握しきってませんが……。

アクセの合成……
りゅうおまとかひらめきとかできるのかしら(どきどき

なんて、妄想して楽しんでます(*^^*)



さて、最近、怒涛の勢いでレベル上げをしていた訳は
強ボス(蜘蛛)のリベンジの為でした!



チームメンバーと、いざゆかん現地へ!!
ファーストアタックは、
盗僧魔旅(私が旅です)の構成で行きました。

一般的な構成ではないとは思いますが、
結果は……―――

12分くらいかかりましたが、何とか撃破!!
残念ながらオーブは出ませんでしたが(^^;)

おお、これは行けるんじゃない?
と、別PTや変えて行ってみたりしたのですが、
その後は残念な結果に……。

残念な結果を受けていろいろ考えたのですが、
パラディンのHPプラスを取る過程の
みのまもり……が大きいのかな……と。
こことってると、鉄板PTでなくとも、
時間はかかっても蜘蛛行けそうな感じをうけました。

とるまでの過程は、めっさ大変ですがorz

もし、メンバーで頑張りたい人がいたら、
一緒にレベル上げしたいなぁ。
そして、またリベンジしたいぞ!

とはいえ、強ボスは、パッシブ必須的な感じで
敷居高いんだなぁと、あらためて痛感しました。
うーん……。



色々と考え込みつつ、レンジャーの育成始めました。
本日の育成1→15へ。

攻略と打ちつつ、大した情報なくてすみません(^^;)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

グレン5話、蜘蛛とお世話になりました!
蜘蛛撃破できてうれしかったです(*^.^*)
最初のやばい状態から立ち直ったときは
感動しました(笑)

でもやっぱりボス戦は立ち回りが難しいです…。
今回もあのときこう動いてれば、
と思うことたくさんでした(~_~;)
今度行くときはスマートに動けるように
がんばりたいです!
またおやびんとご一緒できたらいいな☆

わたしも今日からレンジャーに手をつけてみました。
弓や必殺技が魅力的ですが、とりあえず
回復魔力のパッシブまでがんばってみようかなと
思ってますー。
  • ヤマ
  • 2012/12/20(Thu)01:16:42
  • 編集

痛たたたっ

うっ…傷が…トラウマが…

団長・カンナさんに気を使ってもらって申し訳ないです。
いつまでもクヨクヨしてもしょうがないのでがんばるよ。
やられたままでは悔しすぎる!

パッシブもだけど、やっぱ立ち回りかなーって、ヤマさんもいってますが、難しいですな。
少しは上手く動けた事もあったので、倒せない事はないんではと寝ながら考えております。

団長のスパルタに少し快感を覚えた昨日でした。o(^▽^)o



  • ちょりり
  • 2012/12/20(Thu)07:51:18
  • 編集

お返事!

ヤマさん>
こちらこそありがとうございます。
蜘蛛の序盤は、やばかったすね!
でも、立ち直ってからの安定感は、すごかったです。

私も、まだまだ改善しないとなーと
思うところいっぱいだったので、
またご一緒できると嬉しいです。
お互い、キャラ育成も頑張りましょう♪


ちょりりさん>
おおう、大丈夫か!?傷は浅いぞ!!(ゆさゆさ

今回は残念だったけど、
でも後半動き良かったですよ!
団長のスパルタが快感になる、ちょりりさんなら
きっと次はいけるはず!!

私もいろいろ考えて次に備えますので、
是非次もよろしくお願いしますorz
  • カンナ
  • 2012/12/21(Fri)00:39:04
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター