忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】お菓子の家、完成しました!

ド━━(゚∀゚)━━ン!!





新クエストの間に間に、せっせと素材を集めまして
(一部チームメンバーに譲ってもらったりしました!多謝!)
本日、やっとこお菓子の家完成しました!

途中で素材集め、めんどくさくなって
それまでの素材を集める間に出たレアを売ったお金を使い
バザーで買いあさったとか内緒です(;ノノ)

もし、全部お菓子セットにしたいけど、どんなふうになるんだろ?
って方はお家訪問歓迎します。
でも、かじらないでね!!

【オルフェア トゥーンタウン1157丁目 4番地】

になります♪

ゆくゆくはぬいぐるみとか置きたいけど……
材料見てるとしばらく手が出なさそうな感じですorz
モーモンバザーを置こうかと思ったけど、
売るものがないや(;ノノ)
こっそり何か錬金して並べとこうかなぁ。

お隣のマタドール御殿では、マタドール下が売られてましたw
★3がご入り用な方は、どうぞーと、家主が言ってました。


そうそうハウジングといえば、
新しく出た本にギガンテスの像が付いてたのですねー。
チームメンバーさんが買ったというので、
写真撮りにお邪魔しました。


ド━━(゚∀゚)━━ン!!





お、おおきいのぅ。すごい存在感です(ごくり
ぱんちゅがみえちゃうよ!(*ノノ

見せてくださったチームメンバーさんありがとですよー♪


そんな感じで、今日はハウジングな1日でした。
明日は、入れたらヘアカラーチェンジの補償も届いていたことだし、
新色のクエに1つくらい挑戦しようかなーと思っています(まる


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ガジガジ

お菓子の家完成おめでとうございます。可愛いし美味しそうだし、うらやましい。お風呂も入らせて頂きありがとでした。

ぬいぐるみの材料は確かに大変かもです。縫えないと思いつつ、プクとエルフのレシピは買ってしまった…。セレブになったらカンナさんにプクの縫いぐるみプレゼントしたいですが、セレブの道は遠すぎます。

カンナさんの髪の色何にするのか楽しみー。団長もだけど。ぜひ2人でピンクにしてダンサーシリーズで、踊って貰いたい(ムフフ)
  • ちょりり
  • 2012/12/30(Sun)07:59:44
  • 編集

お返事!

ちょりりさん>
ありがとう!!
でも、かじっちゃだめだよ!!あまもりがっw

ぬいぐるみは……
ちょりりさんがセレブになるのまってるわ(*ノノ)

髪の毛は、狙っていたあの色になりました(ぐふふ
ピンクだとほかの人と髪型込でかぶりそうで^^;
  • カンナ
  • 2012/12/30(Sun)21:55:59
  • 編集

三時のおやつに。

なんて美味しそうなおうち!
お菓子の家なんてできるのね!

インできるようになったら、早速かじりに行きたいと思います。
お茶は渋い緑茶がいいな! がじがじがじ。
  • チャイコ
  • 2013/01/01(Tue)11:06:31
  • 編集

新年のごあいさつ

おやびーん!
あけおめ~&ことよろ~でし!!
今年もいっぱい助けてください!(おいおい…他力本願かよ)

お菓子のおうちもヘアカラーもグッドですよ(・_-)☆
ハウジングの追加はちゃんと見てなかったので初めて知りました。
日中ゆっくりINできるようになったら拝見しに伺いまする♪
…かじっちゃダメなら舐めてもいい?w
  • ぱるめ
  • 2013/01/03(Thu)22:58:11
  • 編集

お返事!

団長>
家の形、スモールタワーも増えてるよ!
お茶淹れてまってるねw


ぱるめさん>
あけおめーことよろー♪
こちらこそよろしくお願いしますorz

ヘアーカラーは、しかし、結構チーム内で被ってるので
そのうちかえるかも(ぇ

舐めてもいいけど、辛くてもしらないよ(むふふ
なんちゃって。
  • カンナ
  • 2013/01/04(Fri)20:37:56
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター