忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】ガッチガチのムッキムキー

ヴァージョンアップの日程発表は、まだですかー!
と、茶碗をチンチンと鳴らして待っているカンナです。
こんばんは。

さて、間違い探しです……





上の2枚の違いについて400文字以内で考察せよ!
なんちゃって。

正解は、上はキングオークで下はゴールドオーク。
お魚さんがプクリポ君に変化……といったところです。

最初にキングオークに懲りずに挑戦して、
新しく雇ったお魚さんが牙狼持ちということが判明。
ついでにパンドラに轢き殺されて(ごふっ)
泣く泣くお魚さん解雇して、プク君を雇用し
再び金豚さんに舞い戻ったのでしたorz
なかなか、金豚さん並に安定する狩場が見つからんとです。


そんなこんなで、オークをせっせと退治する傍ら、
ため込んだオーナメントの変換作業したり、
(後に貰った玩具を子供に 横流し プレゼントしたり)
チームメンバーのサブっこの初期ボス×2お手伝いにいったりで
気分転換させてもらったおかげもあり

どうにかこうにかパラディン37→40達成!
常時HPプラス30もゲットー!!
ガッチガチのムッキムキーですぜ☆

INした日で数えると10日くらいですかね?
信仰捨ててヤリスキルに振ってからの育成だったので、
武器0からのオノゆうかん戦士よりは楽でした。
パラディンは、回復魔法使えるのも良かったかも。

とはいえ、38付近から追加職のレベルアップ経験値増加が
じわっと身に染みてくるわけですが……。
この時点で4万こえてくるとは……(ぶつぶつ

パラディンは、この後はまったり育てることにして、
この先は何しようかなー……。
手つかずのレンジャーを育てようか、
それとも、常時HPとったので満足した戦士を
身の守りプラスまで育てるか……。
悩みはつきませんです(^^;)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター