忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】トルネコさんに会ったよ!!

かれこれ半月ぶり位です。
カンナです、こんばんは。

……いやね、耳の調子が悪かったりなんだりしまして
夜は薬を飲むとぽてっとご就寝とか(;ノノ)

一回さぼると駄目ですね(ごろごろ
サボった間の写真は、また後日UP予定ということでorz

とりあえず、本日のニュース!!

とうとう

そう、とうとう!!

トルネコさんにあったどーーーーー!!!

苦節何日だろう(ほろり
魔戦で45→50
パラディンで55→58
の間、籠ってやっとですよorz

しかし、出るときは、あっさりでした(・ω・;)
本日は籠るつもりではなくて、福引券回収に野良でI参加して、でした。

ちなみに役にたつか分からないけど各階の演出(若干うろ覚え)

「百鬼の隠れ屋敷 LV65 サポ1でした」
妖精なし→1F→妖精1(ピンク)→2F(チャレンジ:特技禁止)→妖精2(黄・緑)
→3F→妖精なし?(1匹飛んだかも)→4F→妖精なし?→隠し部屋

こんな感じだったような気がします。
構えてなかったので、メモってなかった(;ノノ)
ちなみに購入したのは、教授のメガネです♪
うふふー。






ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

耳大丈夫ですか?心配です。
お大事にです~(>_<)

トルネコおめでとうございます♪
めちゃくちゃうらやましいです!
毎日通ってますが全く出る気配なし!(笑)

今度まためがね見せてください~(*^.^*)
  • ヤマ
  • 2013/03/29(Fri)00:08:56
  • 編集

トルネコ…トルネコですとぅ!?

うおっふ。耳とかトルネコとかある意味すごい(・ω・;)お大事にです。
(ωのことをはじめて知ったのは秘密)←
トルネコかあー。こっちはまつたく。まつたけでませぬ(ぐすん
あの青髭ほしー。めがねとどっちがいいのやら|柱|\(ー_ー;)ウーン
  • ふしあな
  • 2013/03/29(Fri)08:12:41
  • 編集

お返事

ヤマさん>
耳は毎度のことなので大丈夫です!
病院&処方された薬で今はすこぶる快調さ☆

トルネコありがとうございます(*ノノ)
クエストの続きもあるので、また迷宮ご一緒させてください。
その時、でるといいなぁ(じゅるじゅる


ふしあなさん>
ω (オメガまたの名をネコ口ですね!(ぇ)

青髭……。

この青髭を売るなんてとんでもない!
とか、でそうですねぇ、うふふふ。
かわりにこの、偉い人の髭でいかがですか(プクリポ♂のおねだりポーズ)
  • カンナ
  • 2013/03/29(Fri)08:42:01
  • 編集

号外っ!!

ラニアッカ断層帯の鯖1にてメタキンがたいりょー発生のもよーでござるー。
以上アナウンサーあなごでしたぬ。ウヒョー
  • ふしあな
  • 2013/04/01(Mon)08:59:20
  • 編集

お返事

ふしあなさん>

あわっ、お返事遅くなっちゃったorz
ごめんよ!!

あれですね、エイプリルフール(*ノノ)
  • カンナ
  • 2013/04/08(Mon)21:19:02
  • 編集

やられたー

ここ見てるかな?

アカハックされたぁ(T_T)

キャラも消されたっぽい…
  • たぬ
  • 2013/05/20(Mon)00:23:52
  • 編集

お返事!

たぬさん>
此処での返事遅くなってごめんね!

ハックでなくてよかった!
しかし、あれは間違えても仕方ない(なでた
  • カンナ
  • 2013/05/31(Fri)08:25:03
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター