忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】ユーザーイベントに参加してきました!

冬至の日ように、ゆずを買ってきたのに
お風呂に入れ忘れたカンナですorz
こんばんは。


さて、今日はフィギュアスケートの日本選手権開催日でした。
テレビで手に汗握って応援した後、
いそいそとドラクエの世界にIN。

今日は、以前も日記に書かせていただいた

ドラクエ10「ゲームは一日一時間ブログ」

の、あわわさん主催
【ワクワク♪クリスマス素材ツアー!】
に、参加しようと、日頃根城にしている38サーバーを飛び出し
22サーバーのガタラへ!

到着したのは15分ほど前だったのですが、
既にサンタコスの方がチラホラ。



踊ってあわわさんを出迎えようと、踊り狂ってました(*ノノ)
待つ間に、こっちょり以前チームの宴会用に仕込んだ
(仕込んでそのままになってたともいう)
ハニーフラッシュを歌い踊ったり……。

結構、反応もらえてうれしかったです。うへへ。
また、何か仕込んでおこうかなー。


と、ここで、私めブログを開設して初めての

「ブログみてます!」

頂きました!!(*ノノ)ありがとうございます。


以前のイベントの時に、
私の問いかけに答えてくださったドワーフさん。
(お名前書いてよいかわからなかったので濁し!)
イベント後、フレンドになってもらっちゃったりして。うふふ。


そうこうしてる間に、どんどんと人が増え……
あたりは砂時計のあらしに。
あわわさん、すごい人気です(ごくり
砂時計が多すぎて、
あわわさんの登場にしばらく気が付けませんでした(^^;)



↑丁度、ぷくさん同士が頭こっつんこしてるみたいでかわいい!


集まった人の中でPT組む時間が5分頂けました。

「プクリポさん、どなたかくみませんかー(にらにら」

↑欲望のままに、こんなことを叫ぶ私。
危険人物扱いでPTもらえないかと思ったら、
かわいいレンジャープクリポ君に拾ってもらえました。
うふふへへへ(←完全に危険人物

無事4人PT組めまして、いざゆかん素材ツアー。

しかしですね、ツアーの行程見た時から
とある予感はしてたのですよ。
コメントはあえてつけてなかったのですが……。


行程表
サーマリ高原→ザグバン丘陵→ラニアッカ断層帯


……レベル解放クエでサーマリルートで行った方は
ピンと来られるかもしれませんね(ふふふ


ともあれ、サーマリ高原めざしてガタラ原野を走るのです。
多数のサンタコスの皆さんが走る図は、圧巻でした!


↑たまたま、あわわさんのすぐ後ろを走ることができた瞬間。
帽子のポンポンと、尻尾の動きがヤバいです。かわゆす。


そして、問題のサーマリ高原へ。
結果



死屍累々



私も2回くらい転がったりしつつ……。
素材ツアーのはずが、アトラクションのように(ごくり
私は、これはこれで楽しかったのです♪

時々、ザオしつつ、PTメンバーさんがいてくれたおかげで
なんとかあわわさんとはぐれずにザグバン丘陵へ。
ちょっぴり人が減ったのを気にしつつ





あわわさん時間切れのため、最後の集合写真に紛れ込みました(*^^*)
その後、PT組んでいただいた中の、
同じ短剣とツメスイッチらしいお魚さんと
(お名前載せていいかわからなかったので……パート2)
フレンドになっていただいたり……。
ちょっとだけ、集合写真に間に合わなかった方の、
お話きいてからログアウトしました。


たまには、こういうイベントに参加するのも楽しいですね!
あわわさん、参加された方、ありがとう&おつかれさまでした♪


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうございました

昨日はありがとうございました!
最初から面白すぎて、素材なんてどうでも良くなってひたすら騒いでましたが、なんせ楽しかったですねっ

しかもハニーフラッシュ。カンナさんたらお茶目さんで
開始前から楽しめました!

またこういうのも参加したいですね。
あ、名前出していただいても全然よいっすよん。
あまりそんな機会ないかもですがw
ではでは引き続き今後ともおろしくっす!
  • あきらた
  • 2012/12/22(Sat)08:34:21
  • 編集

あきらたさん

こちらこそ、昨晩はありがとうございます。

ハニーフラッシュ……
愉しんでいただけたならうれしい限りです(*ノノ)

お名前の件ありがとうございます。
今度、あわわさんのイベに参加できた際にでも♪

今後とも、よろしくお願いいたします!
  • カンナ
  • 2012/12/22(Sat)19:58:53
  • 編集

はじめましてー

ハニーフラッシュ、仕込んであったんですね。
待ち時間から盛り上がって楽しかったです。
集合写真うらやましいな。
モンスターから逃げ惑っていたらはぐれてしまいました。
またイベントに参加したいですねー。
  • イシュト
  • 2012/12/23(Sun)11:23:27
  • 編集

恐縮です!!><。

カンナさんイベント参加ありがとうございました!^^
初コメントです///

待ち時間中のハニーフラッシュ僕も見てみたかったです;;
ハニーフラッシュとは、キューティーハニーの歌の事でしょうか??笑

イベント参加頂いて本当にありがとうございました!!
カンナさんが参加する事によって来て頂けた方、沢山おられたと思います;;
今後とも楽しいイベント考えて頑張って行きますよー!!

PS
もし、ご迷惑でなければ僕のサイトにリンク追加させて頂いてもよろしいでしょうか??^^
  • 坂本新太(あわわさん)
  • URL
  • 2012/12/23(Sun)17:54:04
  • 編集

お返事!

イシュトさん>
こちらでは初めまして!
わざわざおいでいただき感謝です(*ノノ)
私の記憶が正しければ、プクリポさん……の方でしょうか?(どきどき

ハニーは、以前チームで宴会したときに仕込んで
そのままだったのでした。
愉しんでいただけたならうれしいです♪

集合写真は残念だったのですねー(あうー
今度は一緒に撮れるといいな!
私もがんばって参加します。今後ともよろしくお願いします!


あわわさん>
あわわさんだけにあわわっと、書き込み頂いてなりました(ぇ
コメントありがとうございます!恐縮です(*ノノ)

ハニーフラッシュは、キューティーハニーのであってます。
あわわさん待つ間に、歌って踊ってたのですw
(歌詞に仕草合わせて~ってのを仕込んでたのでした。)
あわわさんの目の前でもできる日がくるといいなー。
(その時は、違うものを仕込んでるかもしれませんが;)

私目当て……の方は、いらっしゃらないと思いますよ(あはは
全てはあわわさんの人徳です(*ノノ)
また、イベント参加できたらさせてください!

リンクの件は、こんなブログでよろしければ(><;)
私の方からも、リンク貼らせていただきますね(どきどき
ありがとうございます♪

  • カンナ
  • 2012/12/23(Sun)23:02:38
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター