忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】ラスボス倒してきました!

前々から、そろそろ4つ目の(住宅入れたら5つ目の)ルーラ石が欲しいね!
とチーム内で声が上がっていたので
本日は、ラスボス退治の約束の日だったカンナです。


ラスボスまでの時間は……





チームメンバーと金策に行ったり
フレさんつながりでフレさんになった方のレベル上げに同行したりしました!


そして、いざ鎌倉!




ラスボスに向けて50装備を新調しようかと思ったけれど
結局35装備で行っちゃいました(てへ

メンバーは、みなさん確か全員55越えで
僧僧魔旅(←私)の構成。

結果的には……無事撃破!
みやぶる暇もあるし、旅の私は何をすればいいんだろレベルで
危険を感じることもなかったです(*ノノ)
(3人が強かったw)

気分的には天魔のが強かった……かも?

ただ、ラスボスは時間は結構かかりました。
僧2なら魔2でもタイムアタック的にはいいかも。


ということで、住宅抜いて4つ目のルーラ石をゲット!
その後は、ちょろっとフレさんのクエのお手伝いをして……





最後に、こんなモーモンバザーに度肝を抜かれて
本日はしゅうりょー(*ノノ)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

楽しかった

今年も年始からお世話になってます。

昨日は金策・ラスボスありがとう。*\(^o^)/*
みんな強いし、僧侶2は精神的に楽でした。
エンディグ見ながらのチャットも楽しかったです。
カンナさんはぁはぁ言ってるし^_^

いつでも行くので、金策する時は連れてってね。盗んじゃるじぇいv

  • ちょりり
  • 2013/01/18(Fri)07:54:38
  • 編集

無題

突然のメンバー入りでしたが、
ラスボスご一緒していただき、
ありがとうございました☆
今回は僧侶二人だったので楽しむ余裕が
ありました~。お誘いいただいて感謝です!

おやびんと一緒だと、いつも安心して
戦えます!これからもへっぽこですが
よろしくお願いします~(*^.^*)
  • ヤマ
  • 2013/01/20(Sun)20:56:30
  • 編集

お返事

ちょりりさん>
こちらこそありがとうございました。
僧侶2の安定感は、すごいですよねー。
エンディング見ながらのチャット、たのしかったです!
いやだってね、プクリポかわいいじゃないですかーw
おやびんはいつでも金欠なので、金策また誘いますね!

ヤマさん>
突然のお願いにご承諾ありがとーでした!
おやびんは……ボスでもあんまり緊張してないので
ぼへーっとしたオーラで緊張和らげるくらいの効果は
あるかもしれない。ないかもしれない(ぇ
こちらこそ、これからもよろしくですよー♪
  • カンナ
  • 2013/01/21(Mon)22:40:29
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター