忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】強蜘蛛撃破!

題名の強蜘蛛を撃破したのは、昨日の話だったりします。
最近、すっかりブログおさぼり癖がついてしまったカンナです。
こんばんは。


閑話休題……。
VU前に1度だけ倒したことのある強蜘蛛。
VU後に強くなったらしい。
実際強くなってたぞ!
……ということで
リベンジを繰り返すこと多分10数回以上。

なんとか1回、勝つことできました!!

構成は、僧 魔戦 ツメ盗2(←ここに私)だったのですが
必殺技考えるとツメは1枠、武のがいいみたいですねー。
今度は、オーブ取れるようになれればいいな!!
別のメンバーとも、別構成でも行ってみたいです♪



そして、今日はソロで魔戦育てつつ
フレさんの魔法使いのレベル上げにバザックス行ったりしました。

……写真は撮り忘れましたorz

文字だけだとつまらないので
久しぶりにこのコーナーでお茶を濁してみます。



【今日のプクリポ!!】


トレジャー一式!!うはっ。
ハチのお尻みたいなトゲついてる帽子でも
プクリポだとかわゆぃですね(はすはす

……と、書いてて思い出した今日のフレさん(プクリポ君)の一言。

「オイラの尻尾ねらってる?」

リアルでお茶噴きました。
狙われたくないから水の羽衣で尻尾隠してたのね!!
いけず!!!

という冗談はさておき
現在のカンナさんは以下な感じ

盗59,旅57,武55,僧50,パ50,レ50,戦43,魔40,魔戦29

な、はず。たぶん。
スキルが今散らかってて、どこから手を付けていいかわからんでござるー。
ということで、しばらく逃避に魔戦育てます(てへ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

カンナさんこんにちは!^^

おひさしぶりです!♪
ブログの方、二週間程お休みさせて頂いておりましたが、
ついに復活しました!!

リンク貼って頂いているのに、
突然更新が止まってしまって、申し訳ないです;;

また、一緒に気軽に楽しみましょう!!^^
あわわさん完全復帰です!!^^
  • 坂本新太(あわわさん)
  • URL
  • 2013/02/10(Sun)12:08:27
  • 編集

お返事

あわわさん>

おおお。こんばんは!!
更新止まってらしたので、どうされたのかしらーと
思ってました。

復活おめでとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

私の方も、更新止まっちゃっててすみませんorz
  • カンナ
  • 2013/02/13(Wed)23:09:45
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター