忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】戦士目標達成?魔法使い育成開始!



なかなか迫力とかわいさを兼ね備えた1枚が撮れたと
自負しております(`・ω・´)どやっ

オーガねぇさんたちとの契約が切れちゃったので
新しいサポートさん(オノレン×2、スティ僧×1)と
今日もイン ザ イチョウパラダイス☆

癒しにプクリポさん雇ったら、写真撮るのに必死になってしまったw

それでも、なんだかんだで、戦士41になりました。
HP+30取れたので、ひとまず戦士終了!
みのまもり?そのうち取ります。
……とるんじゃないかな?うん。

サポートさん雇ったばかりだったので、
引き続き魔法使いの育成もイン ザ イチョウぱらd……。
イチョウ飽きたよパトラッシュorz

途中、チームメンバーを誘って(泣きついて)
タップペンペンと戯れたりしつつ……26→30まではあげました。

ところで、どうでもいいんですが(よくないけど)私の魔法使いさん
職業魔法使いじゃなくて短剣使いなんですよね。
魔法は基本うちませーん。
やることは、盗賊・旅芸人とさほど変わらないというw
ただ、やっぱり盗賊や旅芸人より柔らかいなーという印象。
気にせず前に出るけど!

今週中、もしくは来週頭には40になってるといいな。


そして本日のおまけその1
酒場の扉にめりこんで遊んでいたプクリポ3匹。
ああ、可愛い。思わず写真撮っちゃった(*ノノ)




続いて本日のおまけその2
……は、見る人を選ぶので続き(広告挟んで右下)から。
良い子は見ちゃいけないんだからね?
ホ○系のネタが嫌いな方は、回れ右です!!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ









お、おまえら何をやっている!!(がん見

先日の日記で出てきた、強蜘蛛で出会った殿方(以後R君)と
うちの団長がフレンドになったようで。
過去ボス一緒に(チームメンバーの1名も)行くというので
見送りに行ったら……。

何がんつけあってるんだろうと思ったら(*ノノ)きゃっ☆

ちゅーしろとか促したりは……ええ、してませんよ。
してませんってw

しかしR君、ノリよすぎ(^^;)

そして何気にこの写真ホラーなんです。
R君の左手が……あーーーーーー!!!

たまにこういうことありますよね(がくぶる

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

「やわらか~い」

魔法使いって柔らかいよね。
私がむきむきプクリポを目指したのも、
自分のあまりの柔らさに絶望したためなのです……orz

良い子だけど、続きの写真見ちゃったよ!
衝撃的だけど、中身を考えると……キモいわ!!(言っちゃった)
  • チャイコ
  • 2012/11/29(Thu)07:32:09
  • 編集

良い子ですが

私も昨日からイチョウはじめております。
レベルが低いせいか、がけっぷち村までにピンモーに
追いかけられまくりでした。

イチョウに飽きた時は是非声かけてください。
その時は私も飽きてるはず!

続きの写真すごいなー。
お姉さんはびっくりですわ!(◎_◎;)
乙女には刺激が強すぎますわ。おほほ
  • ちょりり
  • 2012/11/29(Thu)07:44:39
  • 編集

み、みた…

私もよい子ですが見てしまいました。
…………。

でも、魚とオーガでやられなかったのでまだショックは…OTZ
(と自分に言い聞かせる)
ボスの前に見るものではなかったような(゚∀゚)アヒャ
が、がんばるぞぅっ

まだまだやわらかすぎて簡単にグシャッと握りつぶされそうな魔法使いですが
(ちっともかたくなれん)今日はよろしくお願いします。
  • ぱるめ
  • 2012/11/29(Thu)10:16:16
  • 編集

パパが(T_T)

話題にのぼってたのでググってみたらすぐ出てきました♪>ここ

パパが見知らぬオトコとヤッてる…>チュー

しかも心霊写真状態だ(笑)
  • たぬにゃん
  • 2012/11/29(Thu)19:00:20
  • 編集

ハレンチな!

だ・誰ですか!
こんなハレンチな事をするのは!
良い子の私には、刺激が強すぎますわん。
魔法使いはやわらかいのか・・。
これから、転職するのに情報収集!させて頂きまっせ!
  • きょう
  • 2012/11/29(Thu)19:20:07
  • 編集

みんな反応しすぎですw

団長>
団長は、むきむきだよね!
毛皮の下は、きににくんなんですね(*ノノ)
……良い子?中身は、うん、まぁw

ちょりりさん>
常にイチョウさんには飽きてるので、
ご都合の良い時にでもお声かけていただければ!
……おほほってww

ぱるめさん>
……良い子w
魚とオーガだと身長差あるから無理かと!
安心して(ぇ
ボス討伐おめでとーでした(^^)

たぬにゃんさん>
ほんとだ、ググったら引っかかるね。おおう。
パパは……うん(;ノノ)
心霊写真になったのは、パパを想う他の女の人の怨念が……
おっと、誰かきたみたい(ささっ

きょうさん>
じー……www
魔法使いさんは、身の守りの数値が低いからのぅ。うん。

  • カンナ
  • 2012/11/29(Thu)20:08:03
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター