忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】月のローブセット完成?

さて、先日月のローブセットが100万たまった!
ということで、ひとまず未錬金☆3のローブ下を買ったカンナです。



じゃーん!
初公開のサブのドワ子ちゃんです。

現在のランプレベルは……S級のレベル34。

カンナでモーモンバザーにお買いものにいったら、
家主さんがいてドキドキしつつ買った奇跡のランプ☆3を装備し
いざ上級攻撃魔力!!!


結果!!!!




この写真でお察しください(ノД<)


……だけだと、あれなので。
成功 失敗 失敗 の品になったのでしたorz


これを受けてチキンの私は、残る部位を全部バザーで買いそろえました(おい

月のローブ上は、上級錬金は予算オーバーになるので
15 15(+3) 15(-12)のお品を(ちなみにこれで未錬金☆3より安い(筈))

月のサークレットは、悩んだ挙句、MPの上級錬金成功品。
……何気にこれが一番高かった。
まぁ、HPとか耐性とかは、欲しくなった時に買えばいいさー。

月のくつは、相場見てモーモンバザーに買いに行ったら
提示額より安くなっていた☆2の転びガード100%のお品。


全部で結局110万くらい使ってる計算に(ノД<)
(奇跡のランプ抜けば、100万には収まってますが)



以上を、カンナさんの魔法使いで装備すると



こんな感じに。
現在酒場に預けている水の羽衣セットから比べると
攻撃魔力が+33 MPが+15 増えます。
攻撃魔力は現状では残念ながら500にはならずorz
(494でした)

やられる前にやる、MPが枯渇しない魔法使い(賢者)
を目指しております(ので頭はMP装備)。
腕も杖もMP消費しないなのさー♪

でも、バザックスだとやっぱり水の羽衣セットの方がいいのかなぁ?
と、悩みつつローブの下は、結晶がたまる+お金ができたら


こりずにまた、錬金に挑戦しようと思ってます(ドヤ



そして今回の月のローブセットを揃えたにあたっての副産物。

 

ドワ子の職人がSS級になりました。どわっ!!
ちなみにもらった名声値で23→32に、名声レベルも上がりました。


そして、昨晩は、相方が2万越えの討伐依頼をひいてたので
チームでヴェリ西のダークパンサー50匹と戯れたり、
その続きで、チームクエに有った強蜘蛛討伐に行ったりしましたヨ。
オーブもゲットできてほくほく。




ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター