忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】行ったことない強ボスに挑戦!

オリンピックの後1種目がレスリングに決まりましたね。
候補になってる中では、スカッシュとか気になっていたカンナです。

できれば頑張っている選手の為にも、
全部の種目をやってほしいけれど、
時間とか資金とか考えると難しいんだろうなぁ。


さて、運動はからっきしのカンナさんの中身ですが、
昨日は、フレンドさんに誘われて、
フレさんのフレさん+相方と今まで倒したことない強ボスに挑戦してきました。


一つ目:グレン強ボス



どこに行きますか?と尋ねられたので、チムクエで放置になっていた
グレンに行ってみたいと提案させていただきました!

僧旅武盗 で、私は短剣とツメのスイッチで参加。

3回挑戦して、2回目で私が判断ミスで全滅ありましたが、
3度目でオーブゲットできました!



2つ目:アズラン強ボス



こちらは 僧旅パラ魔 で。
私は魔で参加。

ハンマーパラにあこがれる相方(プクリポ)は、
キラキラした目でパラディンさんを見ておりましたw
(旅芸人で暇だったらしい)
やー、パラディンさん大変そうだったけど、安定度すごいなぁ。
俄然、相方がパラディン育成やる気になっておりました。

こちらは時間がかかることもあって、1回のみ。
残念ながらオーブはでず。



3つ目:ジュレット強ボス

こちらは、僧戦武魔 で。
私は僧侶だったので、写真撮る暇ありませんでした。

……いや、撮れたけど、撮ってる間に死なせたらーと思って(;ノノ)


こちらも、抑え込めたらすごい安定するんですねー。
パラディンや戦士いれての構成は、初めてだったので
新境地でした。

1回でオーブゲットできました♪


誘ってくれたフレさん&フレのフレさんありがとうございました!



そして、昨日の最後は……



チームの4人でグレンの強ボスに挑戦しました!

チームでは、僧旅武武。で、私は短剣旅で水龍眠らせながらバイシ係。

1回目は全滅したのですが、オーレンもうすこしで倒せる前
だったのでオーレン倒せたらいける!とリベンジ。

無事2回目は撃破できました♪
オーブもこの撃破で出たみたいで良かったー!
@1回4人で撃破できたらチムクエもクリアなので、
(夜遅かったのもあったので)また後日行きましょうということに。

だんだん行けるところが増えると楽しいですね♪


ということで、昨日は強ボスの日でした!
合間に日課+チムクエしてて、
月のローブセットの相場調べる間がなかったのですが

昨日の月のローブセット貯金は……

増加額:44,101G

月のローブセットまで【751,408G/1,000,000G】……残り約25万G

実は迷宮でぽろっとはぐメタコインとか出てるので
売れば目標まで近づくんだけど(もにょもにょ
と、そんな感じでセット揃えるのは、今週末かなぁ。
どうかなぁ。



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター