忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】転生に会える香水

前回の記事から半月くらい開いてしまいました。

実は、先週は身内に不幸がありまして……。
遠方の為、ほぼ一週間ほど家を空けることになり、
DQ10にはほとんどINすることができませんでした;

バタバタしましたが、無事祖父を送ることができました。

今週からは、年末年始まで通常運転です!
ひとまず、私が留守中に好きな物食べてか、お仕事多忙の為か、
口内炎をこさえていた相方に野菜を食べさせようと思いますw


1週間あいたので、ちょっと遅れ気味ではありますが、
ピラミッド等々もちょこちょこ挑戦中です。
そちらの方は、また記事にできたらいいなぁと思いつつ……。


とりあえず、転生に会える香水がすごすぎる件。


香水ゲット方法ですが、2人だと1人2万あればほぼ確実にゲットできます。
ルーレットでストレートベッド(縦1列掛け)1か所100枚がけで、
2人で半分づつかければいけたはず(ちょっと記憶曖昧

宝箱に入ったら……ドンマイ!ですが(^^;)

この方法で香水をゲット。
香水の効果は1時間なのですが、この1時間で

あれだけ会えなかった(討伐数1300オーバー)
まかいしつじ 2体(モノクル5個ゲット)



しろばらのきし 1体(白アイパッチ1個ゲット)



あかつきしょうぐん 1体(黒アイパッチ2個ゲット)
 

上記のような大盤振る舞いっぷり!

また香水ゲットして転生めぐりしたいなー♪


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター