忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記+α】チームレベルが19になりました。

昨日、やっとこスパスタのレベルが50になったので、
スパスタの職クエをまとめてやって、
人気投票でプレシアンナさんの人気がない訳を知りました。

クエストは、わりとまとめてやるカンナです。



スパスタの師匠とぱしゃり。
でも、私は旅芸人の師匠が好きです(ドヤ顔


さて、うちのチームですが、
元々少人数(一桁)だったのですが、現在は夫婦2組でまったりと活動中です。
チーム名に込めた通り(ここには今はチーム名だしてませんが)
DQ10での休み場所という気持ちで作ったので、
それまでのチームのメンバーがそれぞれの事情で
次の場所へと向かわれたことを良かったなぁ
(ちょっと良いというのは大雑把ですが)と思ってます。

旅立たれた元チムメンさんとも、現在フレとして繋がってます♪

チームのありようは色々で、
人との交流があるということは、そのありようも不変なものでもなく、
また、十人十色であるから、1つのところにとどまるのも形ですし
いろんなところを渡り歩くのも形だと思います。
皆が、自分の形で楽しめたら1番♪
だって、ゲームなんだもの。


……なんて、少し真面目に語ってしまったのですが、
そんな少人数チームですが本題はチームレベルが19になりました!
ということだったりします。

20になると、しぐさの敬礼が買えるようになるそうなので
引き続きまったりとクエストをこなしていきたいと思います(*ノノ)



さて、そして+αのお話。

前記事で、討伐クエでの金策のお話をしたのですが、
今回はそれにプチ情報をつけたしです。

昨日は、私のにも相方のにも良い依頼がなかったので
2サーバーにお買いものにいったのですが

「解放石有」

的なチャットも流れていたので ん? となったのですが、
そういえばダークパンサーやメッサーラは解放クエのモブでしたね(^^;)
討伐ついでにリプレイすると、金貨が1枚ついてきてちょっとお得!

ということで、昨日はヴェリ西のダークパンサーの依頼を買わせていただき、
ついでにリプレイ報酬の金貨も1枚ゲットできました。
リプレイ受けにいく分、少し手間かかりますが、
機会があればプチ金策にいかがですか?


そんなこんなで 昨日の月のローブセット貯金は……

増加額:19,087G

……おおぅ、今までの最低記録ですな!
というのも結晶装備を結構かっちゃったのと、
昨日は職人(バザー)での稼ぎがなかった為なんですがorz

月のローブセットまで【540,361G/1,000,000G】……残り約46万G
ちみちゃくがんばっていきます(><;)



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

更新気づいてなかった系です。

コイン・・・べりあるさんとばずずさんしか知らない私には
次元が違いますね(*ノД`*)スライムハウスほしー。
月のローブがんばってくださいね!2週間くらいでたまりますぜ(*´∀`)b
こっちもミラコーセットかいましょーか(7か月かかる予感ドヤァ)
あ、そうそうチームで博愛の指輪企画してきました。
リーネさんが「気に入る」装備(封印ガ55%)になりましたよっと。
長文失礼~♪(●´・∀・`)ノ”バイバーイ

  • ふしあな
  • 2013/09/05(Thu)21:31:28
  • 編集

お返事

ふしあなさん>
更新は、やってない期間が長かったので(*ノノ)
福引、スライムハウス欲しいですねー♪
多分1等と特等の間には越えられない壁が(ぐぬぬ
ミラクルコート…あれもステキですよねぇ。
是非ゲットして纏われているふしあなさんを見せてください。
そして指輪おめでとー!
  • カンナ
  • 2013/09/06(Fri)08:06:07
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター