忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【雑記】課金が切れました(;ノノ)

日記頑張って更新しますねーと
云った傍からサボっているカンナです。
どれほどの方がみてくださっているかはわかりませんが
すみませんですorz

いやね、ドラクエ7に同封してある課金延長コードあるからいいか!
と思ってたのですが、
あれって新規の20日分をさらに延長にしか使えないのねorz

ついでに家人が風邪でダウンしてたので、あれでそれ。

――…今日にはプリペイド買ってこようと思います。
寒くてなかなか腰があがらんとです(ごろり



現在の酒場預け結果。まる2日くらいです。
2万越えてたのでびっくらこいて小躍りしました!
(ちょっと自慢したかったでござるー)
借りてくださってるかたありがとうございますorz
このままパラは酒場で60にならないかしら…と淡い期待です(げへ
見かけたらぜひよろしくお願いします!

ところで3人までしか借りられないはず(ですよね?)なのに、
現在6名借りてくださってることになっているのですががが。

レベル上がるの跨いで預けたので、
レベル上がる前に借りてくださった方とその後で借りてくださった方かしら?
と、むむむ?とちょっとしてたりします。
経験値も6人から頂いてるなら2万になったのも判るなぁと思ったのですが。
(INしてくださってる中で一番稼いでくれた方の経験値が入るんでしたっけ?)
酒場システムが理解できません(;ノノ)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

なんだって・・・

2日間でそんなに貰えるんですか!!;;

あわわさんも頑張らないとやばいなぁ。。。。
今や1Pでもあれば嬉しい位の気持ち。。。ぐは!!
  • 坂本新太(あわわさん)
  • URL
  • 2013/02/21(Thu)20:29:13
  • 編集

無題

こんにちはー。
二日ですごい経験値!!!!
お金もすごーい。

VU後は、かりてくれた人の全部の経験値がもらえるとか・・・
うはっ♪
  • みっちー
  • 2013/02/22(Fri)09:08:25
  • 編集

お返事です!

新太(あわわ)さん>
まるっと2日開けたことがあまりないのですが、
此処まで入ったのは初めてですよ!
あわわさんが、装備整えられたの拝見しました。
きっといっぱいはいりますよ(じゅる
お見かけできたら借りることできるのになぁorz


みっちーさん>
こんにちはー、ね、びっくりしますよね!

VU後は、そういう使用になってたのですか。
それは、うはっ!
素敵な情報ありがとです。
  • カンナ
  • 2013/02/22(Fri)23:40:30
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター