忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてこんにちは

ブログの場所確保したのは良いものの
一向に記事を書かなかったので……。
まぁ、とりあえず書いてみようかなぁと(^^;)

……毎日ブログUPされてるブロガーさんを尊敬(;ノノ)


【私(カンナ)のことをちょろっと紹介】

プクリポの尻尾を愛でたくて、
後ろにいる機会が多いだろう僧侶を選択。
愛でる立場に居たいので種族はあえてのエルフ。

……の筈が、うっかり盗賊の魅力に取りつかれ、
メインが盗賊になりました(*ノノ)
当時ツメ優勢の中、野良PTで出会った方が短剣を使われていて、
そのトリッキーな戦い方にひとめぼれ。
ツメもタイガーまで取りましたが、メイン武器は短剣になります。

ソロで結構きてましたが、現在は昼メインのチームに所属してます♪
何気に創立メンバーでして……。
このブログのタイトルは、チーム名候補の一つでした。
(とうじ弓のあの方を乱獲してたのでした。うふふ。)

それでは、↑で書いた通り、プクリポを愛でてやまないので、
今回は秘蔵?のプクリポ写真を載せてお茶を濁しますw


【その1】
グレンの教会にルーラストーンを登録しにいったら、
お祈り体勢で離席してるイケメンプクを発見!
こっそりとなりに並んで写真とっちゃいました。



【その2】
こちらもグレンで見かけたダンディプク。
そっと装備をみてみたら全部+3だった、すごい!



【その3】
見かけたことない服だー!と思ったら、木工職人の服でした。
赤いたすきなんですが、
遠目にセーラー服着てるのかと思っちゃいました(*ノノ)



【その4】
最後は旅芸人クエの芸のししょーです♪
机に座っての足ぷらぷらがめんこい★



すてきなプクを見たら怪しい動きをしてるかもしれませんが、
生暖かく見守ってやってください(;ノノ)



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター