忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】ふくびきフィーバー+α

長らく放置していた
屋根裏+箪笥+倉庫の整理をしたカンナです。
こんにちは!
全部すっきりして、なかなかの使い勝手になったと自画自賛w



さて、昨日はチームクエをぼちぼちこなしていたのですが


……またきたよ、怪人系討伐(・ω・;)



懲りずに、またアゴと戯れにいったのですがね……。
150匹ほど倒したんですがね……。
総討伐数776匹になったんですがね……。


転生出ませんでした!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


隣のPTに執事さん出てましたんorz
沸きポイントでソロ3人とかいう状況だったので、
つぶし合うのもなんなのでご一緒しませんかーと、
2人にお声かけたらそのうちの1人の短剣盗賊さんが

OKです!

と、云ってくれてご一緒して直ぐにもう一人の方に出てた。



やばい、私が貧乏神なのか!!!



と、ご一緒してくれた方に申し訳ない気分に(;ノノ)
その後、30分ほど狩ったのですが、
私は時間切れだったのでお礼を言って撤退しました。
くそう、アゴめ。この恨みどうしてくれよう(ニダニダ



そして、相方さんが帰宅してから迷宮等々の日課をこなした後。
チームクエのオルセコの素材拾いが@1回といったところだったので、
相方と別れ、1人採収に向かいました。

そこで、ふと


あ、福引券99枚近いし福引していこー♪



と、思い立ってコンシェルジュの元へ。
大体いつも福引補助券5枚たまるまで引いてますので、
今回もそのつもりで、ガランガランと勢いよく回しておりましたら


白→おどるほうせき!→ピンク(バズズさん)!!→おどるほうせき!?

→結果:悪霊の神々のコイン


おー!!やったね!!
でも、ソーサリー欲しかったのでバズズさんでもよかったのよ?
(悪霊は職的な感じでまだいけないし)
なんて、ちょっとツンデレ(?)しながら、
まだ補助券5枚たまってなかったのでガラガラー


コロン【悪霊の神々のコイン】


Σ おおう
文句いったらさらにダメだし(?)きたー!!
ど、どうしたんだ。
ちょっとびくびくしながら引き続きガラガラー


コロン【ベリアルのコイン】


Σ なんだって!!
でもどうせなら、バズズさんかアトラスさん……(以下略
でも、銀ロザ出てないチムメンの人と行けるなぁ♪
今度は出るといいなーと思いつつ、引き続きガラガラー


コロン【ドラゴンガイアのコイン】


(  Д )    ゚   ゚
目玉飛び出ちゃったよ。
かれこれ45枚引いたのですが、結果的に

ドラゴンガイアコイン 1枚
悪霊の神々のコイン 2枚
ベリアルのコイン 1枚
メタスラのコイン 2枚

でました。
なにこのフィバーっぷり……怖い(がくぶる
ヤバい、明日死ぬかも……と、人間運使うと思っちゃいますよね(;ノノ)

やぁ、でも、掃除すると運気あがるっていうし
倉庫整理した結果かなぁ?
それとも、転生だしてくれないアゴが申し訳なくなって
そっと裏で手を回してくれたのかも!
とか、ポジティブに考えていきますか!(でへ

これ全部売ったら50万Gくらいにはなるのかなーと
ガイアと悪霊に、まだいけない私は皮算用始めたのですが、
結局売らずに箪笥貯金に……。


そして、そんなフィーバーのおまけ
(でも、出したのは相方)





クリアできてなかった怪人系のついでしてたら
ブラウニーの転生きたー!!わーい♪



さて、月のローブセット貯金は……

増加額:86,913G

倉庫整理していらない素材を少し売ったので私比大目です♪
月のローブセットまで【296,369G/1,000,000G】……残り約70万G





ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター