忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】昨日の稼ぎ+小話

昨日は、リアルお出かけの為、
DQは日課(ふくびき券クエ+迷宮1回+討伐クエ+職人少々)
のみだったカンナです。

日頃ひきこもりなので、久々に歩きまわって筋肉痛ですorz


そんな日課のみの昨日の稼ぎは……

増加額:28,293G

でした。


特に金策意識しなかったら、やっぱり1日約3万くらいの増加みたいですねー。
100万G1から貯めようとすると1か月ちょっとかかるのね;
むむむ。

毎日は無理でも、少し意識して金策する日を作らないとなぁ。

ってことで、
月のローブセットまで【324,662G/1,000,000G】……残り約67万5000G


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


これだけだとアレなので、以下リアルでの小話。
見てやってもいいぜーって方は、記事右下の方のつづきからどうぞ!



おととい、DQ内の福引でフィーバーした私。
リアルで出先から帰宅途中、ファミリーマートによりましたん。

そこで見かけたのが、チョッパーの1番くじ。

コップがかわいくて欲しいなぁと、旦那をちらちらと見たら
1回引けばーと言われたので意気揚々と引きましたとも。

そしてらね、でたんです。


A賞が(;ノノ)


http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/96503/image_id/207439
(ちなみにA賞は↑こちら)


こんなところで運つかってからに、宝くじあてようぜ!
と、云われましたorz


大きな景品抱えて、嬉しいような物欲センサーの強さに微妙な気分になった私。
どこに飾ろうかなぁ(・ω・)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター