忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】ハニーポットからこんにちは



ハニーポットからこんにちは(こんばんは)
カンナです。

少し足りなかった材料をマラソンで揃えて
木工されてるフレンドさんにお願いしてお菓子のお風呂(ハニーポット)
作ってもらっちゃいました!
次は、間仕切りをお願いしようかな(*ノノ)

ありがとうしろごまさん!!

そんなしろごまさんと、職人装備でツーショット★
なんと、しろごまさんの職人装備は、
知り合いの中だと私が初めての目撃?だそう(ぐふふ





さて、2日に1回ペースの日記になっちゃってますが、
昨日、今日のダイジェスト!イェイ


昨日は、フレンドのたぬにゃんさんのバトマスクエのお手伝いをしました!



ご本人もプク子さんなのですが、プクリポ好きなフレさん。
サポさん2人プク男さんで揃えてくれてました(じゅるり

サポさん2人は、私にまかせて!設定で、
私とたぬにゃんさんのやる気の元になってもらいつつ、
私が旅芸人でHP削り+バイシかけで、
たぬにゃんさんがトドメをさすということを繰り返すこと5回。
結構すぐにクエストクリアできました!!
後でおもったけど、魔戦の方がバイキとピリオムできてよかったかな?


続いてたぬにゃんさんと一緒に、「忘れられた誓い」クエでしぐさをもらいに!
しぐさは、上でしろごまさんとツーショットした、武器を掲げるポーズですね♪



他に写真とったような記憶があるのに、
なぜか黒宝箱に埋まるたぬにゃんさんの写真しかなかった……あれ?
プクリポさん達って、宝箱見つけると入りに行く方多い印象。
ぴったりサイズだし、かわいいですもんね(*^▽^*)
クエストの方は、恙なくクリアできました♪
たぬにゃんさんお付き合い感謝です。
また、ご一緒させてくださいねー♪


その後は、チムメンさんたちと迷宮行ったりしました。
レベル60越えの迷宮だと、雑魚敵に黒竜丸とか出るんですね!
なかなか、ラッキーフロアとかトルネコとかに会えませんorz
1日1,2回じゃ駄目なのかなぁ(;ノノ)
いつか会えるといいな!



そして、本日は……
レベル上げを主にしてました。
目標だった旅芸人59達成♪
(盗賊も60になりました)
ついでに3万もたまったので、ぺいっとスキル振り直し。

スキル調整して、短剣使いとかしてた魔法使いを
ちゃんと魔法スキルに振りなおしました!

よし、これで魔法強くなった!!!
と、思ってソロでマリンスライムにおでかけしたら……
まだ、短剣で殴った方が強かったという(;ノノ)
杖とか持ってないし、防具に攻撃魔法つけてないしなぁ。
ひとまず、MP+10が取れるレベル43めざして、
サポさんに頑張ってもらおう(ぇ

後は、チムメンさんに誘われて髪の色クエ2つ消化。
チムメンさんのフレさんも交えて、和気あいあいと楽しかった!!
(しかし、和気あいあいとしすぎて、写真撮り忘れたorz)
髪の毛もいじろうかなー、どうしようかなーと悩み中であります。


さて、明日は土曜日でいつもはDQはお休みの日なのですが、
日中INできそうなので、魔法使いのレベル上げでもしようかな?
と思いながら、今日はこのあたりで!



たぬにゃんさんの尻尾をもふりつつ♪


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おおっ、盛り頭の写真がっ!
貴重ですよー、もう元のサツマイモに戻ったので(笑)

盛り頭だと全然雇われなくて(;_;)

また何かしましょーねー♪
  • たぬ
  • 2013/03/11(Mon)10:50:27
  • 編集

お返事

たぬさん>
もりがみ一瞬でしたね!
でも、やっぱりなんか……サツマイモカラーの方が
たぬさんって感じがするのは、慣れでしょうかw

また、何かしましょうね!
  • カンナ
  • 2013/03/11(Mon)22:21:00
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター