忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】女王毛紋ハンターになりました



無料券を運営から頂いたのでイメチェンしてみました。
カンナです。こんばんは。

相変わらず、2日に1回の更新ペースですね(^^;)
2日あれば……

【ビフォアー(昨日)】


【アフター(今日)】


お花も収穫できるようになるわけですよ!
なんだか赤を育てた方が多いみたいで、赤い花は暴落しそうだったので
高いうちにうっぱらっちゃいましたが……。
アメジストとワインは売らずにおいてます(*ノノ)
どっちかお試しでフェンサー染めてみようかなぁなんて野望。


さて、本日は、お花の収穫と日々の日課こなしただけなので
昨日のダイジェストをお届けします!

昨日は、まほうスキルのMP+10を取る為に、
みんな大好きタコメットさんをせっせと、まずは狩っていました。

と、見たことある名前(たぬにゃんさん)のサポが見えて
アレ?っと思ったらたぬにゃんさんと共通のフレさんであるましゃまろさんでした!
おひさしぶりーと話しかけてみたら、その後お話が盛り上がって



お家でスイーツをごちそうになってしまいました(*ノノ)
ごちそうさまでした♪


その後、無事MP+10も取れたので、日課のクエなどを消化したタイミングで
某ブログ様のイベントでフレンドになっていただいたリックさんからお誘いが!

モーモンの転生狩りに行きませんか?とのことだったので、
ジャンピングして飛びつきましたよ!



私の隣から、リックさん、まさきさん、ゼットさんな筈!
女性戦士さんはどなたかのお知り合いだったのかな?
通りすがりの方かな?

そんでもって、各自ばらけながらモーモンとあたることしばし



なんと、私が見つけてしまいました!
転生は夜には出ないとかいう都市伝説を聴いていたのですが、
夜にも転生でるんですねー。
皆さんが集まるまで、写真撮りまくりですよ(ふへへ


これなんか、お気に入りの1枚です。ふふふ。


無事、称号ゲットできたところで、記念撮影☆
なんと、みなさんプクリポさんでしたか!(じゅる

結構あっさり転生でちゃったので、
トルネコ目指して迷宮いきますか?という話になり、
じゃあ、職かえてきますねーっと町へ行っていたら

「俺たち悪いプクリポ団~」的なPTチャットが。
どうやら狙われているのは、私の家の家具のよう……。
いや、権限的に動かしもできないのですがw
3人のコントが面白くて自宅へ急行。
一斉に隠れだす3人(3匹?)


……頭隠して尻隠さずw


モヒカンがあだになりましたかw


そしてなぜかその後、3人ともアフロプクになってました。


三位一体?(ぇ

肝心の迷宮ですが、残念ながらトルネコには会えずorz
私が時間切れの為1回でおしまいとなりました。ごめんなさい!



また、お時間あいましたら、プクリポ引率ご一緒させてくださいね♪
プクだらけで幸せな一時でした(*ノノ)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お花綺麗ですね。

ワインってレアですか?
無法者をヒューザ色にしたいのですが、レア色高い。。
レアいいなぁ。
花の収穫方法がわからなくて、心配で大変でした。ご近所と、フレの畑に水撒いて来ました。カンナさんの畑にも水撒きにいってみたいです。
  • イシュト
  • 2013/03/11(Mon)01:23:31
  • 編集

早速見てみました!w

ちょ!お気に入りの一枚っwハンデで装備なしにしたらモーモン2匹にいじめられました・
・・まさか撮られていたとは!
あ、カンナさん宅の家具おいしかったです(またかじりにいくかも・・・じゅる
3位一体wもふもふ一回50G(嘘)
おれたちゃわるいぷぷりぽ団!!!
  • ゼット
  • 2013/03/11(Mon)07:35:07
  • 編集

かわゆーい☆

プクさん可愛すぎ(*^^*)
周りにたくさんいていいなぁ( ^ω^ )

お花、私もレアだけとってます^^;
私もフェンサーやろうかと☆

ドレスアップ、よく知らないでまだ装備できるレベルじゃないのばっかり買って、タンス圧迫してるし…気分転換に、カラーリングしよっかな(^^)
そして髪色も(笑)
  • オレオ
  • 2013/03/11(Mon)08:11:53
  • 編集

無題

そういえば、書き忘れちゃった(^^;;

転生おめでとっ(^_−)−☆
モーモンの転生はやっぱかわゆいね(^^)
  • オレオ
  • 2013/03/11(Mon)08:13:56
  • 編集

ゾッ…?

お久?かなー?
はい。ふしあなご(かば焼き)でする。
前の記事をカチカチやってたらヒィィなことになってたのね(ごくり
まあそれはいいとして。
週1くらいであっちにもこっちにもいく予定ですー
バラきれいだなぁ(今更
  • ふしあな
  • 2013/03/11(Mon)21:47:20
  • 編集

お返事

イシュトさん>
ワインは、~ローズって名前が付いてるお花の
共通のレア色みたいですよ。
おおお、イシュトさんのヒューザ色!!
是非、染めたあかつきには写真撮らせてください♪
お花の栽培、最初はわけわからんでしたね;
イシュトさんのお宅もお知らせいただけたら、
私もお水差し入れにいきたいなぁ(^^)


ゼットさん>
お気に入りの一枚、いいでしょ!!
凄いお気に入りです。うふふふ。
家具は……壊れない程度に齧ってねw
ぷぷりぽ団の今後に期待でござる。


オレォさん>
おめでとーありがとー。
プクリポさんたち可愛いですよね♪

フェンサーのカラーリングは……残念でしたねorz
カラーリング考えた人でてこーい!レベルでorz
ぐぬぬぬ。

フェンサーのカラーリングできなかった分
髪の毛のカラーリング期待してます!


ふしあな(かば焼き)さん>
ヒィなこと……ってアレのこと?(首かしげ
まぁ、それは置いといてw
週1満喫してくださいね!!!
バラの次はユリ育ててます♪
  • カンナ
  • 2013/03/11(Mon)22:28:31
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター