忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】メッサーラとネクロバルサと私

最近、夜にブログを書く時間がとれず、
朝に帳尻合わせをしているカンナです。
(投稿するときに、投稿時間いじれるのってステキ★)


さて、本日はINした直後に、ヘルプコール。
チームメンバーのレベル解放クエに、
ほいほい飛んでいきます!

まだ100討伐には届いてないので、
遠慮なく召喚してくれていいのよ(*ノノ)
(使える職は少ないですが;)

なんやかんやでメッサーラ倒しまして、
チームメンバーさんクエストクリア!
そのメンバーで、スーパースターのクエもすることに。

現地に着くと、初日はなんだったのかー!!
というほど、そこそこ人がいませんでした。


↑自分のは撮り忘れてたので、後にフレンドさん応援に行ったときに、
 がんばってたおいしそうな名前だったプクリポさんボケるの図。

タライによる頭部強打で、変なテンションになりながら
スーパースターのクエストもクリア!

さて、次はー……と、
昨日放り出された迷宮に再挑戦。
52レベルの夢幻の摩天楼へ。


↑きれいなダンジョンでした。

これは難なくクリア!
ゲットした福引券ででたものは
……やくそう(・ω・;;)と、ゴールドストーン。

私のスライムハウスは、まだですかorz

まぁ、そんなに特等はあっさりでないですよねー。
と、ちょっと休憩挟みつつ、本日のメインディッシュ。
特訓クエ。


必死すぎて、写真撮る暇なんてありませんでしたorz


ネクロバルサ……強いぜ。
多分これ、60になってから受けるような感じのクエですね(^^;)
しかし、なんだかんだで、戦闘を重ねるうちに
メンバーもコツをつかみ、クリア完了!


これで大きいところのクエは、結構すんだかなー?


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

落ち着かない

昨日は突然のヘルプありがとでした。夜もお手伝いしておりました。100匹めざしましょうかね。
私はまだネクロバルサ終わってないので、またよろです。

なんだかクエが終わらないと、落ち着かない感じなのです。お手伝いしたり、してもらったりしながら早く終わらせて、レベル上げ頑張りたいものですな。
  • ちょりり
  • 2012/12/28(Fri)13:01:20
  • 編集

無題

解放クエお手伝いありがとでした!
前衛さん三人の畳み掛けがすさまじかったです。
タナトスハント(だったっけ?)いいですねー。

ネクロさんはもう…私の要領が悪かったので
申し訳ない!(>_<)
まさか天使聖女祭りになるほど強いとは
思わなかったです。パッシブなしで
蜘蛛や天魔行ってた人はあんな感じだったのかな…

まだまだ全体を見る余裕がないので、
(僧侶として致命的ですが…汗)
戦闘中に何やっとんねん!ってとこあれば
どんどん言ってくださいね!
  • ヤマ
  • 2012/12/28(Fri)15:00:59
  • 編集

お返事

ちょりりさん>
いえいえー。無事クリアできてよかった^^
私は百匹まで@10匹といったところです(むふふ
ネクロバルサ……小瓶溜めときます(*ノノ)

クエストたしかにきになりますもんねー。
ぼちぼちやっていきましょう♪


ヤマさん>
みなさん強かったですよねー!
はい。タナトスハントは短剣の技です!!
短剣に関しては、自分でバイシかけれる旅芸人のが強いかも?

ネクロは……強いのでしょうがない!
私も僧1旅2だったので、立ち位置どう動くか悩んでたのもありorz
すまんです。
後半は、ヤマサンの動きすごくよくて助かりました♪

なんとなくですが、僧侶は前衛やってみたり、
前衛は僧侶やってみたりするのが、相手知れていいのかなぁとか
思ったりしてる、信仰を捨てた僧侶持ちの私です(ぐふぅ
  • カンナ
  • 2012/12/28(Fri)22:57:21
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター