忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】UVじゃなくてVU!

昨日は、日記をサボってしまったカンナです。
こんばんは!

昨日は、チームメンバー全員の家にプレゼントを配って歩くような
まめな団長へみんなでお返しをしようということで、
キマイラからレシピ強奪にいき、ぽろっと出たりしました。

自分でなく人の為だと、出るものなんですねー♪
喜んでもらえたようでなにより!


そんでもってUV……じゃなくVUきましたねー。
やることいっぱいで、あわあわ。
マタメンテの魔法で、メダパニ!(ぇ

とりあえず……


ふははは、見ろ、人がゴミのようだ!(Byムスカ)

と、人がいっぱいのレベル解放クエを受けたり

もっと人がいっぱいだった、スーパースタークエを
途中で挫折してみたりorz



IDにいったら途中で画面がまっちろになって
再ログインしなおしたらダンジョンから放り出されたりorz



素材屋クエスト受けて、帽子の似合わなさ具合にしょんぼりしつつ
でも、プクリポさんは似合うなーとかによによしつつ、
鍛錬クエの途中でPTがシステム的におかしくなったりorz

ヘアーカラーチェンジのクエ受けたら、
無料で色変えた筈なのに反映されなかったりorz

職人レベル解放クエ受けたら、2回目でなんとか成功して
しぐさゲットできたり

同名の方とすれ違ってちょっとお話できたり♪

そんな初日を過ごしました(・ω・)
……うん、なんだかちゃんとできたことの方が少ないぞw
パッチ当たった初日なんてそんなもんですよねー(?)

明日も、ぼちぼちやっていこうと思います(まる


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も素材屋クエストの帽子の似合わなさに非表示にしましたw
ぷくさんはたしかににあってますね~。うらやましい!
  • みっちー
  • 2012/12/27(Thu)22:23:40
  • 編集

お返事!

みっちーさん>
非表示にしたくなる気持ちわかりますw
ぷくさんは似合う装備多いですよねー。
  • カンナ
  • 2012/12/28(Fri)09:03:30
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター