忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】モノクルは屍の後に……やってくるのかな?

 

↑は、1か月以上前に他の方が出されていた執事様。



ということで、昨日はチームクエで怪人系討伐600匹とかあったので、
キノコ山に籠ってましたカンナです。

メンツは、短剣盗賊(私)、サポさん僧侶・魔戦・盗賊ですよ。

毒入る敵で長時間籠るときは、爪より短剣の方がMP効率いいので
短剣でいくことが多いです♪
短剣の人あまり見ないですが、お勧めですよー。
(草の根、短剣の友を広げよう的な……ふふふ)

ついでに倉庫を圧迫している盗賊の職業装備(35装備のやつ)を
引っ張り出して結晶溜めてました。


……結果は


アゴ300匹倒して執事(転生)出ずorz
盗んでないのに通算5個目のビーナスの涙は出ました。
合計討伐は620匹くらいに。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ちなみに結晶は50/100くらい溜まりました。
結構たまらないものですね(・ω・;)

暫くアゴの顔は見たくないので、
また怪人系の討伐がきたら頑張ろうと思います。
……1000匹の屍の山ができる前にはでるといいなぁ。


そういえば、公式で何やらイベントが始まってますね!
冒険日誌に、自分が好きなモンスターのことを書くと、
書いてくれた人数によって商品がもらえるとな。
福引券もらえるそうなので、書かないとですね(むふん



でも、まぁ、絶対アゴは選ばないですけどね!


……執事だしてくれたら選んであげなくもないですけどね!(ちらっ




夜は、チムクエで強蜘蛛討伐があったので4人で行ってきました。
ちょっとはまっちゃったけど5回ほどで、オーブもついでにゲット。
最近、僧侶修行中なのですが、なんとか全滅なく回せてほっとしましたー。
また、オーブもゲットしに回りたいですね♪



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター