忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】近況あれこれ

気が付けば、前記事から2か月近く経っていたとかどういうことでしょうか。
時間が流れるのは早いですねorz

お久しぶりです。カンナです。

この2か月で色々ありまして(そりゃそうだ)
このブログの方向性も、どうしようかなーと思いつつ
ちょっと思い立って少し手を入れてみました!

まず、ランキングサイト用のバナー



ブログタイトルも少しいじってます(*ノノ)
これにともない、少しプロフも変えてみたり。

ちなみに、相方の了承は全く得てません(コラ
でも、「ブログ更新してないぞー、しないの?」という相方なので
多分大丈夫でしょう。ははは。


さてさて近況ダイジェストですが……





プロフのところの画像にも使いましたが、
イメチェンしました!
なかなか、アメリカン娘(ぇ?何か違うって?)な色合いで気に入ってます。

ちなみに相方は頑なにイメチェンしませんが
王子の髪型がきたらそれにするそうです。
……いつくるのか。そもそもくるのか?(ごくり





次に大きな変化が、コインボスに挑戦するようになりました!
コインボスに挑戦するにあたって、放置していた僧侶をすごい勢いで上げましたとも。
チムメンや、フレンドさん、迷宮で出会った方(ベリアルおごってくださった!)にお世話になりつつ、
バズズ、ベリアル、アトラスは今のところ全滅なく倒せてます♪

……そして、バズズさんがソーサリーくれませんorz

現在9連敗中。どなたか持ちよりされる際は、うちの夫婦誘ってください(ぇ
いつになったらでるかなー?
悪霊とかガイアもいつかいきたいでござる。





そうそう迷宮といえば……
追加要素である、ウーとミネアさんには、現在各2回であってます♪
未だに、同時ボス3体とかはないなー。
そのうち会えるといいなー。





転生探しもボチボチ頑張ってます。
大きなところはハマっててなかなか出ませんがorz
猿とか白バラとか執事とか……。
ぐぬぬ。



そして昨日の話。



買っちゃった(*ノノ)女神の杖……。
今までで一番高い買い物(ごくり
これで35装備とおさらばできますw

消費しない率15.5%です。
高レベル装備は、詠唱速度買われる方が多い?みたいですが
私の現状では両手杖でボス行くことはないので……。
もし、行くことがあったらその時は、70装備で買えばいいかなーと。

装備が少し良くなったことで、魔法使いが雇われるようになればいいな♪
もし、酒場で見つけたらよろしくお願いしますm(__)m

次は賢者用に月のローブとか欲しいなぁと思いつつ、
金策もボチボチ励んでいきたいと思います♪



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


モチベーションUPの為に、ランキングサイトの登録増やそうかなーとか思いつつ……。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター