忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】天魔リベンジユザイベに参加!

昨日は、夜もINしてたので、
うっかりブログの更新時間が無くなってしまったカンナです。
こんばんは。


さて、今日も実は夜INしました。
……というのも、相互リンクしてくださっている


ドラクエ10「ゲームは一日一時間ブログ」


の、あわわさんが天魔リベンジイベントされるので
応援しに……(*ノノ)


うっかりサーバーを間違えて、いつものサーバーで天魔の場所に向かい
焦ってサーバを変えなおして現地に走りなおすという事故を起こしつつ





な、なんとか、間に合った!(ぜいぜい

あわわさんは、まだ来られてなかったので
待ち時間の余興に(前回イベでフレになったあきらたさんとの約束で)
女々しくての替え歌Ver.かわいくて(あわわさん)ショートVer.
を披露しました(*ノノ)

超特急で仕込んだのでクオリティー低めですみませんorz
そっと披露するはずが、注目されまくり&拍手頂けて
顔から火がでるかと思うほど恥ずかしかったです(;ノノ)


しかし、ネタはやる!(ぇ
(自分の首を締めた!)


その後、しばらくしてあわわさん登場!
現地で天魔討伐される即興PTが組まれる中、
お手伝いできたらーと思ってましたが声がかからなかったので




こっちょりあわわさんを激写。うっふっふ。


時間が来て、天魔に向かわれるあわわさんと他のPTさんをお見送り。
討伐を待つ間に……



ブログみてます!の言葉をちらほらいただけました(*ノノ)
(最初、おどる前にフレ登録いただいた方も!)
ふぉ、あわわさん効果ですね……すみません&ありがとうです。
最近、ブログ時々サボってるのもばれてる……。
が…がんばって【マイペース】に書きます(←

今度見ます!と声かけてくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございますorz
(でも、あまり有益なことは書いてないですががががが)


さて、あわわさんの結果の方は、あわわさんのブログを見ていただきまして……



最後の集合写真。
前回、良い位置で映らせていただいたので、今回は端にひっそり。

また、イベント開かれたら参加したいなぁ。
……ネタ仕込む約束しちゃったので、自分の首しめてますが(^^;)

天魔初討伐された方!おめでとうございました♪
たしか3名おられたはず!!
ご一緒できた方も、ありがとうございました。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




こっちょり……



通常天魔は、4人中身入りなら
メンバーの強さにより3分台だすことは可能です。
魔法使い1名でも可能だと思います。

(私もチームで天魔討伐したとき、確か3分台出してるはず……)

申告タイム嘘じゃないか?という声を上げた方がいらしたので
こっそりここで主張しておきます。

↑は4人が中身入りなら……の話で、
サポートさんで頑張ってる方は、難易度あがりまくりですががが。
もちろん4人中身有っても、
それぞれのキャラ育成の進行度によって
天魔の強さの感じ方は変わると思います。


様々な立場の方がいる中で、あの場で声を上げることは
誤解されるかなーとか思いつつ
大人気なく少し声を上げてしまって申し訳なかったでしたorz

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとうございました!^^

こんばんは!^^
夜分遅くに申し訳ございません;;

イベント参加頂きまして、もう本当にありがとうございます!!^^
むちゃくちゃ助かっておりますよー!!;;

ただ・・・・女々しくて(あわわさん)Verは、、、
見たかった・・・・;;
歌詞は「一時間!短くて!短くて!! 辛いよぉ~♪」
でしょうか?^^笑

まだまだ至らない所のあるブログ・イベントですが、、、
少しずつ良くして、どんどん良い場を作っていけたらなぁと思っております^^
今後とも宜しくお願い致しますー!!^^

PS
僕もブログになかなか時間を割けなくて、、
お互いマイペースに楽しんでいけると良いですね!!^^
  • 坂本新太(あわわさん)
  • URL
  • 2013/01/12(Sat)02:33:25
  • 編集

初コメントです!

おつかれさまです。カンナさんに会えてうれしかったです。今日初めて天魔倒せました。
多くの方におめでとー!って言ってもらえて、すごくうれしかったです。
めざめの花でもなにかイベントをよろしくお願いします。参加します
  • たちょほ
  • 2013/01/12(Sat)04:50:25
  • 編集

天魔初めて組です!

歌よかったです。振りまでついてた!
初対面の人がたくさんいたのに、カンナさんの歌で一気に盛り上がりましたね。
イベント楽しいな。
カンナさんのイベントもあったら楽しそう。
パーティー募集時間は、なんだかカオスですよね。いつかご一緒したいです。
が。
カンナさんのレベル高かったな。。
  • イシュト
  • 2013/01/12(Sat)20:53:21
  • 編集

お返事!

あわわさん>

昨夜は、お疲れ様でした!
私は何もしておりませんが(^^;)

女々しくての替え歌の歌詞は、
こそっとあわわさんのブログのコメント欄へ(*ノノ)
一時間!短くて!の歌詞もいいですね。
今度それでしこんでおこうかな♪

こちらこそ、今後ともよろしくです!
お互いぼちぼちやっていきましょう♪


たちょほさん>
初天魔討伐おめでとうございます!
そして、初カキコありがとうですよ!
オーガ男性の動き、なかなか見る機会がないので
堪能させて頂きありがとうございました。うふふ。

私がイベントですかっ!
いや、人が集まらそうなので……
(;ノノ)ごにょごにょ


イシュトさん>
イシュトさんもおめでとうございました!
そして、あわわさん賞もゲットですね♪

歌は滑ったらどうしようと
内心ドキドキしてたので
温かい反応もらえて良かったです(冷や汗

PTは、気軽に誘っていただけたら!次回でも是非。
レベルは、そこそこありますが
プレイヤースキルとか装備は残念です(げふん
  • カンナ
  • 2013/01/12(Sat)23:00:18
  • 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター