忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】我が家にあれがやってきた!

人にプレゼントをして、ドッキリさせるのが大好きだけど
自分がもらう立場になると、フリーズするカンナです。
こんばんは。


さて、本日は、団長が復帰されたので
ちろっとスパスタのクエの見学お手伝いに行ってみました。



やれ!ボケるんだ団長!!!



うむ、よいボケですな♪


撮った二枚がいい感じだったので載せてみた(。・ω・。)
さっくり終わったので、お天気お姉さんクエなんぞも
終わらせたりしましたヨ。


そんでもって本日のソロですが……。
某ブロガーさんが、黒兎されてるの見てオルセコにもいるんだ!
と、いそいそとパラディンでいってみました。
雇ったのは皆ヤリパラさんたち。
事故ったら蘇生できない(*ノノ)





ふぉっ、これは美味しい。
元気玉中に、メタルブラザーズが出たおかげもあるのですが、
すごい効率に……。
パラディンが44→45になりました。


元気玉切れた後
パラディン50になるまで、ここに籠ろうかなぁ
なんて考えていましたら、チームチャットで召集が……。


とくに何もないけど、久しぶりに集まって話そうぜ、と団長。


なんだよ、さみしんぼだなぁと、
いそいそラガット前(我がチームの集合場所w)に向かうと
何故かチームメンバー達が私に跪いてくるので


私をダシに団長からかって遊ぶつもりだなw
(団長が長期休暇を取る前に、私新団長に~というネタがあったのでしたw)


と、そのノリにのっていたら、なにやら差し出される献上物。


??


ひとまず、とりひきOKにしたら、なんとプクリポ♂♀の人形が……。


おおおおおぅうう!?


何事!?と、うろたえてると
副団長ありがとう、というサプライズのよう。
(私、チームの副団長やってます(実は))

いやはや、わたくし、なにもしてないのですが……(;ノノ)
嬉しいけれど、こういう時、どう反応していいやら(てれてれ
ありがたく頂戴しました!ありがとうございますorz


記念撮影しましたw



……ということで、我が家にプクリポ人形が2体やってきました(*ノノ)



大事にします♪

しかし、気になるのは、誰か縫ったの?の問いかけに
チームメンバー全員が無言だったことです。
……深く追求してはいけないらしい。
何があったんだろう(ゴクリ

ともあれ、その後、
ホーローイベントの達成されそうになさげな
うみぼうずをチームメンバーと狩りに行って
あまりの出なさに撃沈して本日の冒険は終了!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

サプラーイズ!

人呼んでアストルティアの赤い彗星、チャイコです。

(一昔前の)ドッキリ風に言うと「大成功~!」て感じでしょうか。
うろたえてアセアセするカンナさん、可愛かったデスヨ(^ー^)ノ
今回の仕掛け人は団長じゃありません☆
じゃあ誰が? と悶々とするがよい。ウフフフフ。

あと、素晴らしい写真をありがとう!
思った以上にカワイソウな感じに写ってた(笑)。
延々と一人ボケ……それを囲むチムメン……
  • チャイコ
  • 2013/01/10(Thu)08:05:42
  • 編集

写真に写っているゾ!と思ったら、すごい顔してますね(^_^;;
でも、一生懸命団長応援しました(笑)

ぬいぬい、気に入っていただけたようでよかったです(^^)
数日前、雑談中におやびんが「ぬいぐるみ…縫おうかな」とつぶやいた時は
胆を冷やしました(-_-;;
(どうにか止めなくては!と実は慌てていたのです)

今後ともよろしくです、副団長!!
  • ぱるめ
  • 2013/01/11(Fri)20:02:28
  • 編集

お返事

団長>
プレゼントってもらう方になると、どう反応していいか(;ノノ)
ちゃんと嬉しがってるのは伝わったかしらorz

ふぉ、誰が仕掛け人なんだろ。
謎は深まるばかり……日々悶々でござる!

写真は、思いのほかいい感じだったでしょwうふふ。


ぱるめさん>
ぱるめさんがいい味だしてるでしょ!>写真

ぬいぬい、そんなに前から企画してくれてたの!?
(ぬいぐるみ縫う関係結構前に発言したような……。)
ふぉ、ありがとうございますorz

まぁ、私は縫いたくてもぬえませんが(てへ
  • カンナ
  • 2013/01/11(Fri)23:36:53
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター