忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】諦めたらそこで試合終了だから……

白桃ウーロン茶うまー!!
と、熱いお茶をすすりながら、こんばんは。

金策したーいという呼びかけに
応えてくれたチームメンバーとリュウイーソーに行ってきました。
そこそこ強いけれど、慣れればお金稼ぎにいいですよね♪

黒メガネ(通算2個目)ゲットー
したところで一旦休憩。



チームメンバーのサブキャラどわ子さんとの戯れ。
私が虐めて泣かせた訳じゃないのよ?
どわ子ちゃんもかわいいなー(*・ω・*)

どわ子ちゃんに癒しをもらった後、
丁度、前回のサポさんたちとの契約が終わったので、
ヤリパラさんを3人雇ってみました。



うわさの金豚ゴールドオークに行ってみるも、
うーん、なんだかまだ安定しませんorz
もうちょっとレベル上がってからか、サポさんのレベル上げるべきかなぁ。

と、今後の育成に悩みつつ……
本日2回目のリュウちゃんへ。




↑本日のプクリポ君は、チムメンが雇っていたサポ君。
この顔もかわいいなぁ。悪ガキ風で。


リュウちゃんが恙なく終わった後は、
りゅうおま頑張っているチームメンバーを応援しに行きました。
そして、前回と同じく、抜ける人の埋め合わせに入ることに。
私が入る前4人中3人が未所持で、うち2人が抜けちゃったので、
残る団長を応援!という形になりました(^^;)

どうせなら、まだ持ってない人で時間ある人!の募集に
ファンキードラゴ初挑戦のチムメンの僧侶さんが
挑戦してくれることに。
さぁ、いざゆかんファンキードラゴ!!
応援隊もついてるぞ!
(チームのレンジャーさんと別の僧侶さんが外で応援してくれたのです)


僧侶さん初めてだし、
ビギナーズラックがあるといいね……と言っていると




本当にでた(゜Д゜;)!!


此処に至るまで250匹を超えるドラゴを惨殺してきた団長が、
出た時に撮った写真を見るとなんだか
「え、これって本当にレア箱?(きょとん」
みたいな顔してるように見えた私(ぇ


レア箱が出た瞬間、チムチャで叫ぶ位には、私動揺してました。
自分が出した時より動揺してたかも(^^;)

と、叫んだ後にふと……


いや、まて、これで小さなメダルとかいうオチだったら(ごくり


密かに、背中に冷や汗をかいたとかかかなかったとか。
ちらっと周りの人を見て、
チャット欄を見てみる。

う、なんか、反応が(暫く)ないなぁ。

そろっと蓋を開けてみました。
すると!


おおおおおおっ


と、叫んだのは私ではなく団長でしたw
中身はちゃんとりゅうのお守りでしたよ!!
いやー、長かったからね団長。
諦めずに続けてよかった!!


喜んでる団長の姿を見て、目頭が熱くなったとか内緒さ☆
今日こそは!と、チーム皆の応援の言葉もあったからね(*ノノ)


私の体感↑な感じだったんだけど、
動揺してたから時系列違うかも(^^;)
でも、そのくらい動揺するほど、
とっても嬉しかったんですよー。
まだ、チームで出てない方もいらっしゃるので、
これからもお手伝いできたらいいなって思います。
この感動をまた味わいたいなぁ。ふふふ。

団長&Kさんおめでとうございます♪


☆記念撮影☆

丁度良い時間になってましたので、
いい気分で今日はログアウト!

土日は接続薄いか無しなので、また来週がんばるぞ。
ひとまず、はやく、はくあいのHPプラスとらなきゃ(^^;)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

毎度毎度お世話になっておりまする。

ビギナーズラックって本当にあるのね。っていうか私もビギナーズラックだったような…\(^o^)/
なにしろめでたいo(^▽^)o
特に団長!泣けるよ、その場にいれば。

夜インしたら、竜おま頑張ってるメンバーいたのでちょっとお手伝いしました…が、私のせいで久しぶりに教会送りになってしまいました。手伝いじゃないじゃん(-。-;
  • ちょりり
  • 2012/12/15(Sat)07:53:59
  • 編集

涙で前が見えないよ(T-T)

ちょりっす!

竜おま出たのねーーー!!おやびんの文章見てたら泣けてきました。
団長よかったね(;_;) ホント、諦めなくてよかった!
Kさんのビギナーズラックすごー(@_@)

途中で応援部隊抜けてすごく気になってたので、夜INして聞いた時は
自分が出た時より嬉しかったかも?!
みんなもすごく喜んでた。団長、愛されてんなー(笑)

私も、まだまだ出てない人たちにピッピッピ!するぞ~☆
  • ぱるめ
  • 2012/12/15(Sat)11:43:17
  • 編集

涙で前が…あ!被った!(笑)

どうも、団長です! 278匹目ですた!
諦めないで付き合ってくれた方々、
私の愚痴を黙って聞いてくれた方々、本当にありがとう!
今日は俳句まで詠んじゃったもんな!
「宝箱 落ちてくるのは やっぱり木」

レア箱出たあの瞬間、確かに時が止まってました。
私の方は「また小さなメダルだったらどうしよう」と、
みんなの反応伺ってた(笑)。

諦めなくてホント良かったよ! バスケがしたいです! 安西先生!
  • チャイコ
  • 2012/12/15(Sat)18:02:53
  • 編集

返信なり!

ちょりりさん>
毎度お世話になってます!

私もビギナーズラックだったしなぁ。
長く出てない人は、初めての人といくといいのかも?
なにはともあれ、団長よかった!

おお、夜もされてる人いたのですねー。
事故は、どんまいです!


ぱるめさん>
ちょりーーっす。

そうなのよ、とうとう団長に春が来たのよ。
ぱるめさんのぴっぴっぴも効いてたのだと思うさー。
団長の愛され具合に嫉妬(うそうそ

また、私も応援できたらいいなって思ってます!


団長>
あ、やっぱり、開けずに待ってたんだw
あの中で、誰が一番に箱開けたんだろうねー。

なにはともあれ、本当におめでとう!

……バスケする?(ぇ
  • カンナ
  • 2012/12/15(Sat)22:28:26
  • 編集

りゅうおま


ちょうど私も週末に竜おまでました。
タイムリーでびっくり。
宝箱がでても、キョトンとする気持ちわかります。
私もでたとき、あけるのがちょっとこわくて
先にツイッターに画像あげましたもんw

私もなかなかでず、
451匹でした…
フレやチムメンに手伝ったりもしてもらいましたが
あわわさんじゃないですが、絶対ソロで出してやると
結局300匹くらいはソロで倒してました。
やってる時はもう悪夢で、毎日意地になりながらこればっかりやってましたが終わってしまった今、正直なんとなく寂しい気もしますw
  • あきらた
  • 2012/12/17(Mon)08:46:03
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター