忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】肩パットの結論や如何に

街中でプクリポサンタを見かけるたびに、
その帽子のポンポンと、お尻で揺れている尻尾を
追いかけたくなるカンナです。こんばんは。


さて、今日も今日とてキュララナ海岸でペンペン虐めです。
こあくまの弓の書が出ると凹みますorz
かれこれもう10個くらいは出たような……(ぐぬぬぬ

サポさんたちとパラディンを30→32まであげたところで、
一緒にレベル上げしようという声がチーム内で上がり
これ幸いと飛びつきました!

レベル不問で、レベル上げしたい人が集まったところ
3PTができ、それぞれレベルにあったところへ。
私は、たまたま(意図的に?)プクリポちゃん2人と
ご一緒させていただきました(*ノノ)



写真では分かり難いのですが、
まるで双子ちゃんのように、
ツインテールの色違いちゃんなのです。

かたやサンタ帽子、かたやトンブレソンブレ帽(*><*)萌
おまけに2人ともレンジャーで弓装備!
弓の動作かわいいですねー。はわわん。



猫島で約30分ほどの癒しを頂いた後、
パラディンのレベルが35になりました。

……昨日、結論を先延ばしにしたアレについて
結論を出す時がきてしまったようです(ごくり


結果……



信念が負けました(ノД<;)タハー
肩パットデヴューですよ。

全部☆3で揃える財力はないので、
頭(MP錬金)と腕(MP消費しない)以外は☆2で。
それでも全部で8万G程掛かってしまった(ごろり

……多分次のVUでくる魔法剣士でも
使えるんじゃないかな。うん。

懐が大分寂しくなったので、
明日からは金策も真面目にしようと思いますorz


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うなだれた写真に爆笑しました(笑)

おやびんはエルフでも人間でも
ちっちゃいので、鎧に着られてる感じが(笑)
でもそれがかわいいかも…なんて(´ω`)

おやびんが決意したのなら、わたしも
肩パットがまんして買っちゃおうかなあ。
  • ヤマ
  • 2012/12/14(Fri)07:46:54
  • 編集

お返事

ヤマさん>
うなだれた後、開き直りましたw

あれですよね、新一年生が
ランドセルに背負わされてるようなそんな感じがw

見た目さえ我慢すれば、性能はいいんですけどねぃ。
  • カンナ
  • 2012/12/14(Fri)09:51:17
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター