忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】1.5後期VUきましたね

VUでオーグリードの福引内容が変わるということで、
前前日前日に合わせて約125枚、当日に約125枚引いたけれど、
出るのは悪霊の神々のコインばかりで大差なかったカンナです。
(3枚?4枚?だったかな……悪霊コイン増えましたv)

あ、バラモスコインも1枚でました(*ノノ)
売ろうかどうしようか考えちゅーであります。

悪霊のコインは、チームやフレさんといけたらなぁと画策中。
ガイアもそのうちな!(チキンなのでのんびりなのです(*ノノ)

おでかけツールの福引景品も気になる(メリーゴーランドとか)のですが、
私はガラケーで頑張ってるので、
価格が落ち着いたらバザーで買おうかなぁなんて思ってます。

……と、云う感じで、お久しぶりです(*ノノ)
ブログ書かない間にもネタはあったのですが、
ネタがあるとき=ドラクエたのすぃーなので、
うっかりブログの更新忘れてました;

とうとうサードでプクリポを誕生させたりとかですね!(うひ

毎月29日のプクの日では、29鯖にてプクリポが集まって踊り狂うのですが
相互リンクさせて頂いているプクリポ日和のなげこさんが
10月29日が最後の参加になる;;;……とのことだったので、
うちの秘蔵っ子で向かいましたとも!!


真ん中の悪魔っこがうちの秘蔵っ子、お隣ドレッドさんがなげこさん

最後に少しだけですが、お隣で踊れて嬉しかったです!
でも、さびしい(ノД;)ぶわっ
さみしいけど、リアルでのなげこさんのご活躍を祈ってます。



踊りつかれたので、とあるブロガーさんにお声かけした後、
悪魔っ子で並んですわってたら増殖する悪魔っ子プクたち。
wiiなので表示限界がアレですが写りきらないほどの群れがw



最後はみんなでバイバイ
いやぁ、プク集会は癒しですな♪





後はダイジェストで……迷宮編

 

何度目かのミネアさんとトルネコさん。
私がミネアさんにベリアルもらったので、銀ロザ狙いでフレさんとボス。
銀ロザはでなかったけど、
フレさんのフレさんが出してくれたアトラスでチョーカーゲットの図。

相方がもらったガイアカードは、チームで挑戦予定。
いけそうなら、私の倉庫に眠ってるガイアコインも
そのうち出番あるやも?



ダイジェスト……転生編



チョコヌーバとアカツキショウグン

アカツキショウグンは、デビルロードとはなんだったのか
というくらいあっさりでましたよ。
多分狩り始めて5カウント目くらいででました。
今更ながらやっとアイパッチゲット!
2個でたので合成しましたが、合成はお察しw



後は、画像は載せませんが……おかん編

にこ生の公式放送で初心者大使をされているおかんさんを
相方と応援してます!!
おかんさんが家を建てた時にお邪魔したら、
よーすぴさん(ディレクター)や椿姫さんに会えたりして嬉しかった(*ノノ)
こっそりツーショット撮ったりしました(*^▽^*)
もちろん撮ったらすぐに傍離れましたよ!!
みんな写真撮りたいのは一緒だもの。マナーですよね!

初心者大使は1.5までなのかなぁ。
でも、それ以降もおかんさんを応援したいと思ってます♪


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター