忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日記】14時間戦う漢(おとこ)

それは、金曜日の出来事でした。

課金切れを解消し、2日ぶりくらいにINをしたんです。
珍しく酒場で経験値とお金を一杯もらって
ホクホクしていたところでした。

いえね、私も最初は聞き間違いかと思ったんですよ。
だってね、そんなこと……。



と、怪談風に初めてみました。
こんばんは。カンナです。

上記の続きなんですが、INしたらフレンドのあきらたさんから
フレンドチャットが飛んできまして。

「愚痴を聞いてくれ!14時間粘ってもでないんだ!!」

と。
出ないのはサイクロプスさんのレアだったってオチ。
14時間も1人で耐久チキチキされていたようです。
なにやってるんだ!!!大丈夫か!!!
と、その時はそれで流したんです。
ご一緒させてください!と、云えないチキン心(*ノノ)

その後、日課のあれこれした後は、暇だったので



プクリポサポの記念撮影
……バザックスでソロでレベル上げしてたら
私の心を読んだように、来ませんか~コールいただきまして(*ノノ)


意気揚々と向かわせてもらう途中、
相互リンクさせて頂いている一日一時間ブログのイベントで
お会いしたことがあるプクリポさんも来られると追加情報が!!

何!!!!っと、鼻息荒くして早足で向かうと



カリフラワーの妖精 こと しぃさん が!
なんと前回のイベントで尻尾を差し出してくださったプクリポさんですよ(ぐふふ
もちろん勇気を出してフレンド登録お願いしちゃいました(*ノノ)デレデレ

しぃさんのフレンドさんも1人加えて(お名前だしていいか聴くの忘れてたorz)
1時間ほどまったりお話しながらサイクロプス狩り



通算十数時間狩り続けているあきらたさんが変なテンションになり
途中脱ぎだしたりして面白かったです。
しぃさんのフレンドさんが用事で抜けられてから、
更にその変なテンションで狩り続けること約1時間。
ぼちぼち私の接続時間が怪しいでござる~っと云っていたら



金箱キターーー!!!
中身は!!!



この写真でお察しください(;ノノ)
この後すぐ私としぃさんはタイムアップとなったのですが、
あきらたさんは……どうされたのでしょうか……。
出るまでやってやるー!!とおっしゃってました、が。

でました??(と、ここで尋ねてみる

いやー、なかなかレア狩りはフレンドさんとすると
出なくても楽しいですね!
また誘ってくださいねー♪

という感じで、金曜日の日記をお送りしましたm(__)m


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

14時間?甘かった

最終的に出たんです!
ちなみい。通算ぶっ続けで22時間。
そのあと、2時間の仮眠をとって、その5時間後、
午前5時40分に通算642体目で!
ほんっとありがとうございました。
癒されました。
もう二度とやんないw
  • あきらた
  • 2013/02/24(Sun)13:20:42
  • 編集

おざましまぁす


初コメにてお邪魔いたす。

あきらたさんから「あざとい(←ここ大事です。テストに出ますよ)プクで来てくれ」言われた時にはわけが分からずでしたが、道中でカンナさんに出会いああ成る程と理解したしぃさんでした。

ホント、レア狩りはみんなでやると楽しいデス。
ちなみに、途中で無念の退席となったフレさんは、今日も森にこもってます。
わたしも後で合理化しますw

また遊んでくださいねぇ♪
  • しぃさん
  • 2013/02/24(Sun)18:58:18
  • 編集

再び

合理化って何だよwですね

合流です。ミスですスイマセン(>_<)
  • しぃさん
  • 2013/02/24(Sun)19:01:24
  • 編集

お返事!

あきらたさん>
642……うわぁ……。
何はともあれ出てよかったっすな(ノД;)
そうか、もうやらないのか、そうか……(裾いっぱってみた

しぃさん(さん)>
敬称つけるとさんかさなるので、呼び捨てみたいですみませんorz
ようこそおいでませ♪
あざといプク!いいじゃないか。しっぽ、もふもふ(デレデレ
判られてしまったあたり(*ノノ)キャッ

フレさんにもよろしくお伝えください。
是非、また遊びましょう(森で会おう!!←もののけ姫風に)。
  • カンナ
  • 2013/02/25(Mon)19:13:24
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター