忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【雑記】取らぬ狸の皮算用

スキル振り直しにもお金かかるし。
何よりも装備も整えたい……。

今までしっかりとレシピとか調べたことないけど、
調べてみようの回。
(今日もドラクエにINしてないのでネタがないともいう)

某ゲーム内価格サイトで高そうなレシピを
ごそごそと調べてみたよ!


【その1】
せいれいの杖の書 デスプリースト

【その2】
たつじんのオノの本 セルゲイナス

【その3】
水のはごろも物語 キマイラロード

【その4】
はじゃのつるぎの書 キングリザード

【その5】
続・暗殺武器の歴史 ヘルクラッシャー

【その6】
カルサドラアックスの書 ヒポせんし

【その7】
戦士の大盾の本 オーガキング

【その8】
スライムトレイ物語2 クイーンスライム

【その9】
黒ヒョウのツメの秘密 ダークパンサー

【その10】
白鳥の弓の作り方 ホークブリザード


などなど


……何やら知らない名前がいっぱい^^;
キマイラロードとクイーンスライムは、倒したことあるけど。
むむむ……。
キマイラロード倒せたら、ほかのも大丈夫なのかな?
チームのメンバーさんが欲しいレシピがあれば、
挑戦してみようかなー……。


相変わらずやりたいこといっぱいです。うひひ。
明日が楽しみ♪


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
カンナ
性別:
女性
自己紹介:
エルフ♀でプクリポ(主に旦那)の尻尾を
追いかけています(*ノノ)

活動時間は、平日の日中はソロが多め。
夜や休日は、主に旦那とペアが多めです。

お家はオルフェア
トゥーンタウン1157丁目4番地。
モーモンバザーとかもできるといいな♪
今は、
白モーモンがくわってしてます(^^;)
(なにも売ってないという……)

ブログ内検索

画像著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バーコード

P R

カウンター